Jw_cad 相談室−その2 New

 Jw_cad についての相談の場としてお使いください
情報の交換には Jw_cad 情報交換室 をご利用ください
なお、情報交換室と相談室の両方に同じ内容を投稿するのはご遠慮ください

2009年9月以前の発言過去ログのページからご覧ください。

それ以降の過去ログは消失しています。
申し訳ありませんが、復活の予定はありません。


新規投稿 ┃ツリー表示 ┃スレッド表示 ┃一覧表示 ┃トピック表示 ┃番号順表示 ┃検索 ┃設定 ┃過去ログ ┃ホーム
3 / 1491     ←次へ | 前へ→

Re:PCを機種変更したらフリーズが多発するようになりました。
 DN  - 26/6/25(木) 12:57 -
▼Keiichiさん:
ご回答頂きありがとうございます。
ウインドウが別の画面に表示されている扱いになっていましたので
「alt」 「shift」 「M」同時押しの操作でウインドウが出てきました。
結果的にフリーズではございませんでした。
ご教示頂きありがとうございました。

>▼DNさん:
>>フリーズするタイミングは、図形を選択すると発生します。
>>escキーを押すと一つ前に戻り、再度図形を選択すると再発します。
>
>図形を選択というのは範囲選択コマンドでの選択なのか、図形コマンドでの図形ファイルの選択時なのか、どのコマンドでの操作まで書かれた方が良いですね
>
>Jw_cadのバージョンが分かりませんが、まぁ単純にJw_cadをアンインストールしてPCを再起動後、再インストールすれば直るような気もしますが


引用なし

パスワード


<Mozilla/5.0 (Windows NT 10.0; Win64; x64) AppleWebKit/537.36 (KHTML, like Gecko) Chrome/149.0.0.0 Safari/537.36 Edg/149.0.0.0@sni104-red.in.shared-server.net>
・ツリー全体表示

PCを機種変更したらフリーズが多発するようになりました。 DN 26/6/15(月) 19:53
Re:PCを機種変更したらフリーズが多発するようになり... HORI 26/6/16(火) 8:29
Re:PCを機種変更したらフリーズが多発するようになり... DN 26/6/24(水) 12:03
Re:PCを機種変更したらフリーズが多発するようになり... Keiichi 26/6/25(木) 12:46
Re:PCを機種変更したらフリーズが多発するようになり... DN 26/6/25(木) 12:57

3 / 1491     ←次へ | 前へ→
新規投稿 ┃ツリー表示 ┃スレッド表示 ┃一覧表示 ┃トピック表示 ┃番号順表示 ┃検索 ┃設定 ┃過去ログ ┃ホーム
 1269906
ページ:  ┃  記事番号:  

C-BOARD Moyuku v1.03b5
Jw_cad Copyright (C)1997-2021 Jiro Shimizu & Yoshifumi Tanaka