Jw_cad 相談室−その2 New

 Jw_cad についての相談の場としてお使いください
情報の交換には Jw_cad 情報交換室 をご利用ください
なお、情報交換室と相談室の両方に同じ内容を投稿するのはご遠慮ください

2009年9月以前の発言過去ログのページからご覧ください。

それ以降の過去ログは消失しています。
申し訳ありませんが、復活の予定はありません。


  新規投稿 ┃ツリー表示 ┃スレッド表示 ┃一覧表示 ┃トピック表示 ┃番号順表示 ┃検索 ┃設定 ┃過去ログ ┃ホーム  
5 / 411 ツリー    ←次へ | 前へ→

意見 nama 17/6/20(火) 8:33
Re:意見 通りすがり 17/6/21(水) 10:31
Re:意見 nama 17/6/21(水) 13:30
Re:意見 kojima 17/6/21(水) 18:24

意見
 nama  - 17/6/20(火) 8:33 -
わからないなら....
RNさんのように....

引用なし

パスワード


<Mozilla/5.0 (Windows NT 6.1; Trident/7.0; rv:11.0) like Gecko@gwf01.nisso-sabgyo.co.jp>
・ツリー全体表示

Re:意見
 通りすがり  - 17/6/21(水) 10:31 -
▼namaさん:
>わからないなら....
>RNさんのように....


http://www.jwcad.net/bbs2/c-board.cgi?cmd=ntr;tree=49902;id=004
回答してくれた方にお礼の挨拶も出来ない人が意見ですか?

引用なし

パスワード


<Mozilla/5.0 (compatible; MSIE 9.0; Windows NT 6.1; Trident/5.0)@172.98.85.222>
・ツリー全体表示

Re:意見
 nama  - 17/6/21(水) 13:30 -
お礼の挨拶をしておけばよかったです。話変わってますが。
意見自体はいいということですね。

引用なし

パスワード


<Mozilla/5.0 (Windows NT 6.1; Trident/7.0; rv:11.0) like Gecko@gwf01.nisso-sabgyo.co.jp>
・ツリー全体表示

Re:意見
 kojima  - 17/6/21(水) 18:24 -
▼namaさん:
>お礼の挨拶をしておけばよかったです。話変わってますが。
>意見自体はいいということですね。

意見が自由なら、意見に対する反論も自由です。

あなたの意見自体も文章の省略が甚だしくて
「何が言いたいのか?」と思っていました。

それと、回答者も一般ユーザーの方達です。
回答マシンではありません。

質問する場合、出来る限り状況を詳細に記載されれば
その分だけ、読んだ人は原因を追及しやすくなります。

回答するかどうか? は読んだ人の自由なので、
私は省略された質問はスルーしています。
(なるべく余計な労力は使いたくないので)
状況を詳細に記載するように進言する人は「親切な人」と解釈するべきでしょう。

回答者に回答する義務はないのだから
回答があった場合は、結果報告するのは最低限のマナーです。

これが私の意見です。
ここ最近、聞きっぱなしの質問者が増えたような気がします。

引用なし

パスワード


<Mozilla/5.0 (Windows NT 6.3; WOW64; Trident/7.0; MALNJS; rv:11.0) like Gecko@ai126183109240.57.access-internet.ne.jp>
・ツリー全体表示

5 / 411 ツリー    ←次へ | 前へ→
  新規投稿 ┃ツリー表示 ┃スレッド表示 ┃一覧表示 ┃トピック表示 ┃番号順表示 ┃検索 ┃設定 ┃過去ログ ┃ホーム  
 393499
ページ:  ┃  記事番号:  

C-BOARD Moyuku v1.03b3
Jw_cad Copyright (C)1997-2016 Jiro Shimizu & Yoshifumi Tanaka