過去ログ

                                Page     465
━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━
   通常モードに戻る  ┃  INDEX  ┃  ≪前へ  │  次へ≫   
━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━
 ▼最近、感動した外部変形。  外注図面屋 18/12/28(金) 10:34

 ───────────────────────────────────────
 ■題名 : 最近、感動した外部変形。
 ■名前 : 外注図面屋
 ■日付 : 18/12/28(金) 10:34
 -------------------------------------------------------------------------
   エクセルで作ったファイルをJWWに書き出してくれる E-TABLE。
たまにあるのが、仕上表をエクセルで作ってる物件。
施工図平詳でそのまま使えないのでJWWにできないかと、探したらありました。

どうなかな?とやってみると、、、おお!できた 文字だけじゃなくて枠まで書き出している ヽ(^o^)丿
これだがや (^_^)v

んじゃ、PDFにされた仕上表もできないかな?とネット検索してみると、
なんと、PDFの文字データではPDF閲覧ソフトで抽出ができる、ものもあることが分かりました。
早速、やってみると、、、おお、できるではないか、コピーしてメモ帳に貼り付け、名前を付けて保存。
保存したテキストファイルをJWの文字コマンド、文読み込みで読んで貼ると、
抽出した全文字がJWに貼れました  (^_^)v

ちなみに、できないものもあります。 
スキャナーで図面を読み込んで作ったPDFはできません。

━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━    通常モードに戻る  ┃  INDEX  ┃  ≪前へ  │  次へ≫    ━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━                                 Page 465