過去ログ

                                Page    1606
━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━
   通常モードに戻る  ┃  INDEX  ┃  ≪前へ  │  次へ≫   
━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━
 ▼是非、寄付先口座を何処かにお示し下さい。  jww愛用者 22/2/15(火) 0:42
   ┗Re:是非、寄付先口座を何処かにお示し下さい。  jww愛用者 22/2/16(水) 11:37

 ───────────────────────────────────────
 ■題名 : 是非、寄付先口座を何処かにお示し下さい。
 ■名前 : jww愛用者
 ■日付 : 22/2/15(火) 0:42
 -------------------------------------------------------------------------
   これだけ素晴らしいプログラムが無料とは!
お二人の優しい心が見えて来ます。
私はjwwの本とか買っていません。
ワンボードマイコンからコンピュータには親しんで来ました。
PC8001ではline命令で私の住宅の形をモニターに表示して遊んでいました。
直感的に操作が出来て命令文字を読むだけで直ぐに使えました。
国土交通省さんが位置図にP21の形式を使用しています。
世の中、金・金の時代です。
多くのCADが多額の金を取って居ます。
その中で貴方達だけが無料で使用を許されて居ます。
改良もされています。
私はこの素晴らしいjwwに少し寄付をしたい気持ちになりました。
何卒宜しくお願い申し上げます。

 ───────────────────────────────────────  ■題名 : Re:是非、寄付先口座を何処かにお示し下さい。  ■名前 : jww愛用者  ■日付 : 22/2/16(水) 11:37  -------------------------------------------------------------------------
   寄付と言っても私は最高3000円しか寄付出来ません。
お金持ちのお方達ですから寄付は必用ないのでしょうね。
これからも気持ちよく長く使用させて頂きます。
すばらしいCADを作って頂いて感謝します。
各、自治体の職業訓練校でもJWWの教科が有って図面作成に生徒さんが
励んでいるようですよ。
貴方達はすばらしい事をされたのですよね。
ありがとうございます。

━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━    通常モードに戻る  ┃  INDEX  ┃  ≪前へ  │  次へ≫    ━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━                                 Page 1606