過去ログ

                                Page    1370
━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━
   通常モードに戻る  ┃  INDEX  ┃  ≪前へ  │  次へ≫   
━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━
 ▼エラー m_pDWrite TxtFut 失敗 て何ですか?  呑兵衛 21/1/21(木) 9:46
   ┗Re:エラー?  R.N 21/1/21(木) 22:07
      ┗Re:エラー?  呑兵衛 21/1/22(金) 6:57
         ┗Re:エラー?  R.N 21/1/22(金) 8:52
            ┗ありがとうございました。  呑兵衛 21/1/22(金) 9:20
               ┣Re:ありがとうございました。  Lion 21/1/22(金) 10:59
               ┗Re:ありがとうございました。  R.N 21/1/22(金) 11:41
                  ┗たびたび恐れ入ります。  呑兵衛 21/1/23(土) 19:51
                     ┗Re:たびたび恐れ入ります。  R.N 21/1/24(日) 7:57
                        ┗Lionさん失礼しました。  呑兵衛 21/1/24(日) 21:12

 ───────────────────────────────────────
 ■題名 : エラー m_pDWrite TxtFut 失敗 て何ですか?
 ■名前 : 呑兵衛
 ■日付 : 21/1/21(木) 9:46
 -------------------------------------------------------------------------
    いつもお世話になります。違う図面から貼り付けて編集しようとしたら「エラー m_pDWrite TxtFut 失敗」が出て再起動してしまいます。ファイル名を変えて保存しても同じでした。何のエラー何でしょうか?対処法はありますか教えて下さい。よろしくお願いします。

 ───────────────────────────────────────  ■題名 : Re:エラー?  ■名前 : R.N  ■日付 : 21/1/21(木) 22:07  -------------------------------------------------------------------------
   ▼呑兵衛さん:
> いつもお世話になります。違う図面から貼り付けて編集しようとしたら「エラー m_pDWrite TxtFut 失敗」が出て再起動してしまいます。ファイル名を変えて保存しても同じでした。何のエラー何でしょうか?対処法はありますか教えて下さい。よろしくお願いします。

>違う図面から貼り付けて---
とは、具体的に、どのような操作でしょうか?

>「エラー m_pDWrite TxtFut 失敗」
とありますが、エラー内容の記述に、間違いはないでしょうか?

 ───────────────────────────────────────  ■題名 : Re:エラー?  ■名前 : 呑兵衛  ■日付 : 21/1/22(金) 6:57  -------------------------------------------------------------------------
   ▼R.Nさん:さっそくのレスありがとうございました。横断図5枚を1枚の横断図にまとめて別図面の地質図をコピー貼付けしたのですが両手クリック拡大をしようとすると「エラー m_pDWriteTxtFmt 失敗」とテロップが出て再起動してしまいます。字面から察するとテキスト関係かな?思いつく操作はないんですが。違う図面に作り直しました。どういう現象なんでしょうか?
>▼呑兵衛さん:
>> いつもお世話になります。違う図面から貼り付けて編集しようとしたら「エラー m_pDWrite TxtFut 失敗」が出て再起動してしまいます。ファイル名を変えて保存しても同じでした。何のエラー何でしょうか?対処法はありますか教えて下さい。よろしくお願いします。
>
>>違う図面から貼り付けて---
>とは、具体的に、どのような操作でしょうか?
>
>>「エラー m_pDWrite TxtFut 失敗」
>とありますが、エラー内容の記述に、間違いはないでしょうか?

 ───────────────────────────────────────  ■題名 : Re:エラー?  ■名前 : R.N  ■日付 : 21/1/22(金) 8:52  -------------------------------------------------------------------------
   ▼呑兵衛さん:
>▼R.Nさん:さっそくのレスありがとうございました。横断図5枚を1枚の横断図にまとめて別図面の地質図をコピー貼付けしたのですが両手クリック拡大をしようとすると「エラー m_pDWriteTxtFmt 失敗」とテロップが出て再起動してしまいます。字面から察するとテキスト関係かな?思いつく操作はないんですが。違う図面に作り直しました。どういう現象なんでしょうか?

------ VerUp履歴 -----
◆Version 8.00a (2015/01/18)
・表示をDirect2Dに設定した際の以下のバグをフィックスした。

  ・「文字表示と枠表示の切替ドット数」を2に設定し、
   文字を縮小表示したとき、「m_pDWriteTxtFmt 失敗」
   というエラーが出る。

使用されているJww_Verがわかりませんが、

基本設定 ⇒ 一般(1)
「文字表示と枠表示の切り替えドット数」(設定範囲 2〜1000)
これを [2] にしていると、でるようです。(初期値;6)
[2] 以外で確認下さい。
(ダメなら、Direct2D ⇒ Off)

 ───────────────────────────────────────  ■題名 : ありがとうございました。  ■名前 : 呑兵衛  ■日付 : 21/1/22(金) 9:20  -------------------------------------------------------------------------
   ▼R.Nさん:JWWはいつも最新版で使用しています。Ver.8.22eです。教えていただいた「文字表示と枠表示の切替ドット数」は初期値の6になっていました。チェックを入れると治りました。VerUPの履歴に書いてあるんですね。今まで読んだことありませんでした。スッキリしました。ありがとうございました。
 追伸 Direct2Dって何ですか?設定法があるのですか?初心者で申し訳ないです。時間があるときに教えて下さい。よろしくお願いします。
>▼呑兵衛さん:
>>▼R.Nさん:さっそくのレスありがとうございました。横断図5枚を1枚の横断図にまとめて別図面の地質図をコピー貼付けしたのですが両手クリック拡大をしようとすると「エラー m_pDWriteTxtFmt 失敗」とテロップが出て再起動してしまいます。字面から察するとテキスト関係かな?思いつく操作はないんですが。違う図面に作り直しました。どういう現象なんでしょうか?
>
>------ VerUp履歴 -----
>◆Version 8.00a (2015/01/18)
>・表示をDirect2Dに設定した際の以下のバグをフィックスした。
>
>  ・「文字表示と枠表示の切替ドット数」を2に設定し、
>   文字を縮小表示したとき、「m_pDWriteTxtFmt 失敗」
>   というエラーが出る。
>
>使用されているJww_Verがわかりませんが、
>
>基本設定 ⇒ 一般(1)
>「文字表示と枠表示の切り替えドット数」(設定範囲 2〜1000)
>これを [2] にしていると、でるようです。(初期値;6)
>[2] 以外で確認下さい。
>(ダメなら、Direct2D ⇒ Off)

 ───────────────────────────────────────  ■題名 : Re:ありがとうございました。  ■名前 : Lion  ■日付 : 21/1/22(金) 10:59  -------------------------------------------------------------------------
   ▼呑兵衛さん:

https://www.jwdojo.com/display/0600.html

>▼R.Nさん:JWWはいつも最新版で使用しています。Ver.8.22eです。教えていただいた「文字表示と枠表示の切替ドット数」は初期値の6になっていました。チェックを入れると治りました。VerUPの履歴に書いてあるんですね。今まで読んだことありませんでした。スッキリしました。ありがとうございました。
> 追伸 Direct2Dって何ですか?設定法があるのですか?初心者で申し訳ないです。時間があるときに教えて下さい。よろしくお願いします。
>>▼呑兵衛さん:
>>>▼R.Nさん:さっそくのレスありがとうございました。横断図5枚を1枚の横断図にまとめて別図面の地質図をコピー貼付けしたのですが両手クリック拡大をしようとすると「エラー m_pDWriteTxtFmt 失敗」とテロップが出て再起動してしまいます。字面から察するとテキスト関係かな?思いつく操作はないんですが。違う図面に作り直しました。どういう現象なんでしょうか?
>>
>>------ VerUp履歴 -----
>>◆Version 8.00a (2015/01/18)
>>・表示をDirect2Dに設定した際の以下のバグをフィックスした。
>>
>>  ・「文字表示と枠表示の切替ドット数」を2に設定し、
>>   文字を縮小表示したとき、「m_pDWriteTxtFmt 失敗」
>>   というエラーが出る。
>>
>>使用されているJww_Verがわかりませんが、
>>
>>基本設定 ⇒ 一般(1)
>>「文字表示と枠表示の切り替えドット数」(設定範囲 2〜1000)
>>これを [2] にしていると、でるようです。(初期値;6)
>>[2] 以外で確認下さい。
>>(ダメなら、Direct2D ⇒ Off)

 ───────────────────────────────────────  ■題名 : Re:ありがとうございました。  ■名前 : R.N  ■日付 : 21/1/22(金) 11:41  -------------------------------------------------------------------------
   ▼呑兵衛さん:

>JWWはいつも最新版で使用しています。Ver.8.22eです。教えていただいた「文字表示と枠表示の切替ドット数」は初期値の6になっていました。チェックを入れると治りました。

>初期値の6になっていました。
ということは、
Ver8.00aでのバグフィックスがどうだったのか? てなことに---
因みに、私の環境では、[2〜6]で試しても、エラーは表示されませんでした。
(Jww_Ver8.22e)

それと、
>チェックを入れると治りました。
の、意味を理解できませんが?

 ───────────────────────────────────────  ■題名 : たびたび恐れ入ります。  ■名前 : 呑兵衛  ■日付 : 21/1/23(土) 19:51  -------------------------------------------------------------------------
   ▼R.Nさん:設定画面の「文字表示と枠表示の切替ドット数」の横にラジオボタンがありチェックが入っていない状態だったのでチェックを入れたらエラーが出ませんでした。Direct2Dというのはよくわかりませんが。
>▼呑兵衛さん:
>
>>JWWはいつも最新版で使用しています。Ver.8.22eです。教えていただいた「文字表示と枠表示の切替ドット数」は初期値の6になっていました。チェックを入れると治りました。
>
>>初期値の6になっていました。
>ということは、
>Ver8.00aでのバグフィックスがどうだったのか? てなことに---
>因みに、私の環境では、[2〜6]で試しても、エラーは表示されませんでした。
>(Jww_Ver8.22e)
>
>それと、
>>チェックを入れると治りました。
>の、意味を理解できませんが?

 ───────────────────────────────────────  ■題名 : Re:たびたび恐れ入ります。  ■名前 : R.N  ■日付 : 21/1/24(日) 7:57  -------------------------------------------------------------------------
   ▼呑兵衛さん:

>設定画面の「文字表示と枠表示の切替ドット数」の横にラジオボタンがありチェックが入っていない状態だったのでチェックを入れたらエラーが出ませんでした。Direct2Dというのはよくわかりませんが。

私の設定画面には、ラジオボタン(中抜きの円形ボタン)はありませんけど--?

「Direct2D」の、ON・OFF は、Lionさんがレスされてます。

 ───────────────────────────────────────  ■題名 : Lionさん失礼しました。  ■名前 : 呑兵衛  ■日付 : 21/1/24(日) 21:12  -------------------------------------------------------------------------
   ▼R.Nさん:「ラジオボタン」というのではないですか?設定画面の左側にあるチェックをいれる□の名前がわからないのですが、そのことです。
 またLionさんのレスに引用先がレスされていたのを見落としていました。よくわかりました。ありがとうございました。
>▼呑兵衛さん:
>
>>設定画面の「文字表示と枠表示の切替ドット数」の横にラジオボタンがありチェックが入っていない状態だったのでチェックを入れたらエラーが出ませんでした。Direct2Dというのはよくわかりませんが。
>
>私の設定画面には、ラジオボタン(中抜きの円形ボタン)はありませんけど--?
>
>「Direct2D」の、ON・OFF は、Lionさんがレスされてます。

━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━    通常モードに戻る  ┃  INDEX  ┃  ≪前へ  │  次へ≫    ━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━                                 Page 1370