過去ログ

                                Page    1297
━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━
   通常モードに戻る  ┃  INDEX  ┃  ≪前へ  │  次へ≫   
━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━
 ▼記号選択ができません  缶京 20/9/29(火) 15:44
   ┗Re:記号選択ができません  缶京 20/9/29(火) 16:02

 ───────────────────────────────────────
 ■題名 : 記号選択ができません
 ■名前 : 缶京
 ■日付 : 20/9/29(火) 15:44
 -------------------------------------------------------------------------
   JWWの調子が悪く(名前をつけて保存ができなくなる・フリーズして動かない)、一度アンインストールしてから、最新のものをインストールしました。

作業を進めていると、記変を押してもダイアログ(?)が開かず使えなくなっていました。
図形の方も試すと、こちらは強制終了しないと何もできなくなります。

ネットで解決方法を探すも同じ症状の方がいないのか手掛かりなしで困ってます。
どなた様かお力添えのほどをお願いいたします。

 ───────────────────────────────────────  ■題名 : Re:記号選択ができません  ■名前 : 缶京  ■日付 : 20/9/29(火) 16:02  -------------------------------------------------------------------------
   ▼缶京さん:
>JWWの調子が悪く(名前をつけて保存ができなくなる・フリーズして動かない)、一度アンインストールしてから、最新のものをインストールしました。
>
>作業を進めていると、記変を押してもダイアログ(?)が開かず使えなくなっていました。
>図形の方も試すと、こちらは強制終了しないと何もできなくなります。
>
>ネットで解決方法を探すも同じ症状の方がいないのか手掛かりなしで困ってます。
>どなた様かお力添えのほどをお願いいたします。


主です。
アンインストール→PCの再起動→もう一度インストール
で直りました。お騒がせいたしました。
同じ症状の方がいれば、参考になれば幸いです。

━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━    通常モードに戻る  ┃  INDEX  ┃  ≪前へ  │  次へ≫    ━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━                                 Page 1297