過去ログ

                                Page     443
━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━
   通常モードに戻る  ┃  INDEX  ┃  ≪前へ  │  次へ≫   
━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━
 ▼図面を開いても真っ白のまま・・・  納期が・・・ 18/8/17(金) 18:00
   ┗Re:図面を開いても真っ白のまま・・・  P 18/8/17(金) 18:33
      ┗Re:図面を開いても真っ白のまま・・・  柳 絮 18/8/18(土) 17:51

 ───────────────────────────────────────
 ■題名 : 図面を開いても真っ白のまま・・・
 ■名前 : 納期が・・・
 ■日付 : 18/8/17(金) 18:00
 -------------------------------------------------------------------------
   ほんの1時間前まで開いていたデータが開いても画面が真っ白のままで何も表示されなくなってしまい基本設定→一般(1)でも数値が0になっていてどうしようもありません。

ですがその状態のデータを別のPCにいれてみたら表示されました。

バージョンの違いかと思いましたが私のPCでは新旧ともに表示されません。

 ───────────────────────────────────────  ■題名 : Re:図面を開いても真っ白のまま・・・  ■名前 : P  ■日付 : 18/8/17(金) 18:33  -------------------------------------------------------------------------
   ▼納期が・・・さん:
>ほんの1時間前まで開いていたデータが開いても画面が真っ白のままで何も表示されなくなってしまい基本設定→一般(1)でも数値が0になっていてどうしようもありません。
>
>ですがその状態のデータを別のPCにいれてみたら表示されました。
>
>バージョンの違いかと思いましたが私のPCでは新旧ともに表示されません。

別のPCで開けたのあれば貴方のPCに問題が起きたのだと思います
取りあえずJw_cadをアンインストールし、PCを再起動した後、Jw_cadをインストールしてみたらどうですか?

 ───────────────────────────────────────  ■題名 : Re:図面を開いても真っ白のまま・・・  ■名前 : 柳 絮  ■日付 : 18/8/18(土) 17:51  -------------------------------------------------------------------------
   ▼納期が・・・さん:
▼Pさん:尻からすみません

気になるのは、
>基本設定→一般(1)でも数値が0になっていて・・
どの数値が“0”なのでしょうか?
他のデーターを読み込んでも同じ状態でしょうか?

>その状態のデータを別のPCにいれてみたら表示されました。
>私のPCでは新旧ともに表示されません。

当たっているかは分かりませんが、
別のPCには「環境設定ファイル」が入っていて、
貴方の新旧PCには「環境設定ファイル」が入っていないのではないですか?。

ダメもとで、
他のデーターを読み込んで表示がきちんと出て、なおかつ「環境設定ファイル」が
無いのであれば、そのデーターを元にして「環境設定ファイル」を書き出してみてください。
それでJw-WINを再起してみて表示が出ればバンザイ!ですね。
又は、表示をするというPCから「環境設定ファイル」をコピーして
貴方の新旧PCに入れてみて、その問題となるデーターを読み込んでみてください。
うまく表示が出ればバンザ〜〜イ!!ですね。

外れていたらゴメンナサイ。
上手くいくといいですね。

━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━    通常モードに戻る  ┃  INDEX  ┃  ≪前へ  │  次へ≫    ━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━                                 Page 443