過去ログ

                                Page     114
━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━
   通常モードに戻る  ┃  INDEX  ┃  ≪前へ  │  次へ≫   
━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━
 ▼ファイルがリスト表示しかされない  つの 15/11/04(水) 11:31
   ┣Re(1):ファイルがリスト表示しかされない  三五六 15/11/04(水) 11:53
   ┃  ┗Re(2):ファイルがリスト表示しかされない  つの 15/11/04(水) 15:46
   ┃     ┗Re(3):ファイルがリスト表示しかされない  三五六 15/11/05(木) 9:26
   ┃        ┗Re(4):ファイルがリスト表示しかされない  つの 15/11/13(金) 10:26
   ┗Re(1):ファイルがリスト表示しかされない  とおりすがり47 15/11/05(木) 13:36

 ───────────────────────────────────────
 ■題名 : ファイルがリスト表示しかされない
 ■名前 : つの
 ■日付 : 15/11/04(水) 11:31
 -------------------------------------------------------------------------
   今週くらいからですが、JW上の「ファイルを開く」や「名前を付けて保存」の際に
ファイルを選ぶ画面に、図面データが表示されなくなってしまいました。

リスト表示にするとちゃんと表示されるのですが
普段はリスト表示をほとんど使わないので、今の状態では少し不便です。

何か解決策はありますでしょうか?
心当たりのある方教えてください

 ───────────────────────────────────────  ■題名 : Re(1):ファイルがリスト表示しかされない  ■名前 : 三五六  ■日付 : 15/11/04(水) 11:53  -------------------------------------------------------------------------
   ▼つのさん:
こんにちは。

>今週くらいからですが、JW上の「ファイルを開く」や「名前を付けて保存」の際に
>ファイルを選ぶ画面に、図面データが表示されなくなってしまいました。
>
>リスト表示にするとちゃんと表示されるのですが
>普段はリスト表示をほとんど使わないので、今の状態では少し不便です。
>
>何か解決策はありますでしょうか?
>心当たりのある方教えてください

仰るような症状に心当たりはありません。
もしかしたら、読み込めないファイルが有ってまったく表示できなくなったの
でしょうか?多くの場合エラー終了してしまうのですが....
違うフォルダを表示してみるなどしてみてください。

三五六

 ───────────────────────────────────────  ■題名 : Re(2):ファイルがリスト表示しかされない  ■名前 : つの  ■日付 : 15/11/04(水) 15:46  -------------------------------------------------------------------------
   ▼三五六さん:
ほかのフォルダも見てみましたが駄目でした…。

あと、タイトル逆でした。リスト表示がされない状態です。
(サムネイルでしか表示がされない)
>▼つのさん:
>こんにちは。
>
>>今週くらいからですが、JW上の「ファイルを開く」や「名前を付けて保存」の際に
>>ファイルを選ぶ画面に、図面データが表示されなくなってしまいました。
>>
>>リスト表示にするとちゃんと表示されるのですが
>>普段はリスト表示をほとんど使わないので、今の状態では少し不便です。
>>
>>何か解決策はありますでしょうか?
>>心当たりのある方教えてください
>
>仰るような症状に心当たりはありません。
>もしかしたら、読み込めないファイルが有ってまったく表示できなくなったの
>でしょうか?多くの場合エラー終了してしまうのですが....
>違うフォルダを表示してみるなどしてみてください。
>
>三五六

 ───────────────────────────────────────  ■題名 : Re(3):ファイルがリスト表示しかされない  ■名前 : 三五六  ■日付 : 15/11/05(木) 9:26  -------------------------------------------------------------------------
   ▼つのさん:
こんにちは。

>▼三五六さん:
>ほかのフォルダも見てみましたが駄目でした…。
>
>あと、タイトル逆でした。リスト表示がされない状態です。
>(サムネイルでしか表示がされない)
リスト表示の時の名前欄の幅がほぼ0になっていると名前が表示されなくなります。
「日付」欄の左側をドラッグして、右に引っ張ってみてください。
「名前」欄が出てくると思います。
以前、そんな症状が報告されていたように思います。
そうなってしまった原因は分りません。

三五六


>>▼つのさん:
>>こんにちは。
>>
>>>今週くらいからですが、JW上の「ファイルを開く」や「名前を付けて保存」の際に
>>>ファイルを選ぶ画面に、図面データが表示されなくなってしまいました。
>>>
>>>リスト表示にするとちゃんと表示されるのですが
>>>普段はリスト表示をほとんど使わないので、今の状態では少し不便です。
>>>
>>>何か解決策はありますでしょうか?
>>>心当たりのある方教えてください
>>
>>仰るような症状に心当たりはありません。
>>もしかしたら、読み込めないファイルが有ってまったく表示できなくなったの
>>でしょうか?多くの場合エラー終了してしまうのですが....
>>違うフォルダを表示してみるなどしてみてください。
>>
>>三五六

 ───────────────────────────────────────  ■題名 : Re(4):ファイルがリスト表示しかされない  ■名前 : つの  ■日付 : 15/11/13(金) 10:26  -------------------------------------------------------------------------
   ▼三五六さん:
ご指摘の通りでした。
日付欄すら消えて、メモ欄しか表示されていませんでした。
無事解決できて本当に助かりました。

助言してくださったみなさん、ありがとうございました。

>▼つのさん:
>こんにちは。
>
>>▼三五六さん:
>>ほかのフォルダも見てみましたが駄目でした…。
>>
>>あと、タイトル逆でした。リスト表示がされない状態です。
>>(サムネイルでしか表示がされない)
>リスト表示の時の名前欄の幅がほぼ0になっていると名前が表示されなくなります。
>「日付」欄の左側をドラッグして、右に引っ張ってみてください。
>「名前」欄が出てくると思います。
>以前、そんな症状が報告されていたように思います。
>そうなってしまった原因は分りません。
>
>三五六
>
>
>>>▼つのさん:
>>>こんにちは。
>>>
>>>>今週くらいからですが、JW上の「ファイルを開く」や「名前を付けて保存」の際に
>>>>ファイルを選ぶ画面に、図面データが表示されなくなってしまいました。
>>>>
>>>>リスト表示にするとちゃんと表示されるのですが
>>>>普段はリスト表示をほとんど使わないので、今の状態では少し不便です。
>>>>
>>>>何か解決策はありますでしょうか?
>>>>心当たりのある方教えてください
>>>
>>>仰るような症状に心当たりはありません。
>>>もしかしたら、読み込めないファイルが有ってまったく表示できなくなったの
>>>でしょうか?多くの場合エラー終了してしまうのですが....
>>>違うフォルダを表示してみるなどしてみてください。
>>>
>>>三五六

 ───────────────────────────────────────  ■題名 : Re(1):ファイルがリスト表示しかされない  ■名前 : とおりすがり47  ■日付 : 15/11/05(木) 13:36  -------------------------------------------------------------------------
   ▼つのさん:

環境設定の「コモンダイアログを使う」がONになっていませんか?

>今週くらいからですが、JW上の「ファイルを開く」や「名前を付けて保存」の際に
>ファイルを選ぶ画面に、図面データが表示されなくなってしまいました。
>
>リスト表示にするとちゃんと表示されるのですが
>普段はリスト表示をほとんど使わないので、今の状態では少し不便です。
>
>何か解決策はありますでしょうか?
>心当たりのある方教えてください

━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━    通常モードに戻る  ┃  INDEX  ┃  ≪前へ  │  次へ≫    ━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━                                 Page 114