Jw_cad 相談室−その2 New

 Jw_cad についての相談の場としてお使いください
情報の交換には Jw_cad 情報交換室 をご利用ください
なお、情報交換室と相談室の両方に同じ内容を投稿するのはご遠慮ください

2009年9月以前の発言過去ログのページからご覧ください。

それ以降の過去ログは消失しています。
申し訳ありませんが、復活の予定はありません。


新規投稿 ┃ツリー表示 ┃スレッド表示 ┃一覧表示 ┃トピック表示 ┃番号順表示 ┃検索 ┃設定 ┃過去ログ ┃ホーム
1070 / 1492     ←次へ | 前へ→

Re:ソリッド求積のDLです。
 Keiichi  - 22/12/27(火) 8:29 -
▼banさん:
>金桜さん作のソリッド求積08の事と思われます。

情報ありがとうございます
呑兵衛さんの勘違いかどうかは分かりませんが、p374をアンインストール後p330をインストールしてソリッド求積08を動かしてみました。
結果、こちらの環境では問題無く動きます。

関係ないでしょうけどSnap_KinさんのG+から起動すると未実行になりました。
ただG+経由ならp374でもp330でも未実行になるのは同じなので、今回の状況とは違いますから外部変形コマンドからソリッド求積08.batを起動させての動作のことだと思います。
動かないのはパスが通ってないのでは?と思いましたが、gHeronは動作しているとのことなのでパスの問題では無いでしょう

rubyのパスが通っているにも拘わらず、ソリッド求積08だけが実行出来ないというのはこちらで再現出来ない以上原因は分かりません
他の方のレスをお待ち下さい

引用なし

パスワード


<Mozilla/5.0 (Windows NT 10.0; Win64; x64) AppleWebKit/537.36 (KHTML, like Gecko) Chrome/108.0.0.0 Safari/537.36 Edg/108.0.1462.46@45.92.32.2>
・ツリー全体表示

gHeronについて教えてください。 呑兵衛 22/12/23(金) 14:33
Re:gHeronについて教えてください。 Keiichi 22/12/23(金) 14:54
さっそくのご指導ありがとうございます。 呑兵衛 22/12/24(土) 12:54
Re:さっそくのご指導ありがとうございます。 Keiichi 22/12/24(土) 13:30
ご指摘のとおり再試行します。 呑兵衛 22/12/25(日) 20:47
お陰様でうまくできました。 呑兵衛 22/12/26(月) 11:20
Re:お陰様でうまくできました。 Keiichi 22/12/26(月) 12:32
ソリッド求積のDLです。 呑兵衛 22/12/26(月) 15:54
Re:ソリッド求積のDLです。 Keiichi 22/12/26(月) 16:57
Re:ソリッド求積のDLです。 ban 22/12/26(月) 18:31
Re:ソリッド求積のDLです。 Since Dos 22/12/26(月) 22:58
Re:ソリッド求積のDLです。 Keiichi 22/12/27(火) 8:29
とりあえずありがとうございました。 呑兵衛 22/12/27(火) 10:35
Re:とりあえずありがとうございました。 ban 22/12/27(火) 13:48
Re:とりあえずありがとうございました。 Keiichi 22/12/28(水) 7:42
PATHについて 呑兵衛 22/12/28(水) 8:22
Re:PATHについて Keiichi 22/12/28(水) 9:20
できました&#10084; 呑兵衛 22/12/28(水) 10:26

1070 / 1492     ←次へ | 前へ→
新規投稿 ┃ツリー表示 ┃スレッド表示 ┃一覧表示 ┃トピック表示 ┃番号順表示 ┃検索 ┃設定 ┃過去ログ ┃ホーム
 1115500
ページ:  ┃  記事番号:  

C-BOARD Moyuku v1.03b5
Jw_cad Copyright (C)1997-2021 Jiro Shimizu & Yoshifumi Tanaka