▼Nakamuraさん:
>Jw_cadの隠しフォルダとなっている画像の一時保存フォルダに同梱された圧縮画像ファイルを表示するために展開する際に、
>Windowsのファイル名の長さは最大255文字、フォルダ名を含めたパス名で最大259文字という制限を超えてしまうために、
>画像が保存できずに画像がない場合のエラー表示が出るのではないかなと受け取っております。
パス名の長さを検証してみました
C:\JWWにA.jww という名前のファイルと1.jpgという画像ファイルを置いてA.jwwを読み込んで1.jpgの画像挿入して保存しました。
1.jpgを他のフォルダに移動しA.jwwを起動するとエラー表示は出ませんでした。
C:\JWWのA.jww という名前のファイルにD:\1.jpgという画像ファイルを挿入して保存しました。
Dドライブの\1.jpgを他のフォルダに移動するとエラー表示が出ました。
パス名で最大259文字という制限を超えていないため、エラー表示が出るのはパス名の長さではなく、jwwファイルがあるフォルダと違うフォルダにある画像ファイルを挿入した後、その画像を移動してしまうとエラー表示が出るものと思われます。
以上のことは「ショートカット名の変換に失敗しました」が表示される検証ですので、Jw_cadが起動しないとか、強制終了してしまうような異常ファイルが出来てしまう事の原因となることではありませんので