Jw_cad 情報交換室−その3New

 JWW についての情報交換の場としてお使いください
初心者の方などのご相談は Jw_cad 相談 室−その2をご利用ください
なお、情報交換室と相談室の両方に同じ内容を投稿するのはご遠慮ください

2009年9月以前の発言過去ログのページからご覧ください。

それ以降の過去ログは消失しています。
申し訳ありませんが、復活の予定はありません。


新規投稿 ┃ツリー表示 ┃スレッド表示 ┃一覧表示 ┃トピック表示 ┃番号順表示 ┃検索 ┃設定 ┃過去ログ ┃ホーム
618 / 1498     ←次へ | 前へ→

Re:反論
 hogehoge  - 22/9/10(土) 17:34 -
▼石井 榮光さん:
貴方の文章は、面白いですね。
腹を抱えて笑ってしまいました。

><チャットワークは初めて、マナーどうのこうのって全く分からない、教えを請いたいものです。だが私が望むのはあくまでも公共測量に準じた用地図の完成である。君には無理だと思うが。何がともあれ初心者にこの物言い君の人格を疑う。
なぜ、最初の返信にお礼のレスを付けて、解からないことの解決に進まなかったのでしょう。
このHPルールに則り、初心者向けの場所に書き込みを始めたのに・・・
今やっていることは、ルール無視の無頼漢の振る舞いです。

><敬意を以てお答えしました但しプロット展開に関し、私が。意図する用地図
>展開には至らず、極小の点がデスクトップに表示されただけ。

>敬意を以てお答えしました
これは、どこに書いてありますか?

この時点で、あなたの評価は決まりました。
今、書き込みを続けるように、最初のスレに対する返信が無い限り、あなたの振る舞いは、無頼漢です。

この掲示板を見ている人には、スレに返信を付けても、”出来た”も”解からない”無く、お礼も無しで、読んでいるかさえ判らない投稿者に見えます。

その上、最初にレスを付けた人を無視して、新たにスレを建て、2重投稿が禁止されているにも拘わらず、初心者向けでない場所に書き込みをしました。

外から見ると、貴方は何者に見えるでしょう。この場所を壊しに来た無頼漢以外の何物にも見えません。


>之を基に何回か参考書を紐解いて試みましたが成功せず、質問2に至った分けです。質問1でお答え頂いた方への直接投稿はどのような手続きを踏めば実行できるのでしょうか、教えて頂ければ幸いです。
今、書き込んでいるように、右側の返信をクリックするだけです。


貴方の文章は、面白いです。
しかし、最初にお礼のレスに返信が無かったのは、見苦しいです。卯之介様やsomem様のレスに繋げていったほうが、早い解決に至ったと思います。
レイヤーGの縮尺設定で、上手く行ったのではと思います。


話は変わりますが、(この掲示板のような)WEBの仮想空間では、普通の一般的な礼儀でしか、あなたを測れません。
貴方の外見や年齢、貴方の事情は、超能力者以外には判りません。

誰でもアクセスできるこのような場所で、非礼な事をすると其れが、貴方の社会的評価(この掲示板の中で)の全てになります。
まずは、最初の方にお礼と旨く行かない経緯を説明することが、礼儀です。


引用なし

パスワード


<Mozilla/5.0 (Windows NT 10.0; Win64; x64) AppleWebKit/537.36 (KHTML, like Gecko) Chrome/105.0.0.0 Safari/537.36@KD106166075154.ppp-bb.dion.ne.jp>
・ツリー全体表示

座標フアイル→プロット 石井 榮光 22/9/9(金) 13:08
Re:座標フアイル→プロット ぷーこ 22/9/9(金) 20:28
Re:座標フアイル→プロット 石井 榮光 22/9/10(土) 14:42
Re:座標フアイル→プロット hogehoge 22/9/9(金) 21:02
Re:座標フアイル→プロット 石井 榮光 22/9/10(土) 16:33
Re:反論 石井 榮光 22/9/10(土) 16:38
Re:反論 hogehoge 22/9/10(土) 17:34

618 / 1498     ←次へ | 前へ→
新規投稿 ┃ツリー表示 ┃スレッド表示 ┃一覧表示 ┃トピック表示 ┃番号順表示 ┃検索 ┃設定 ┃過去ログ ┃ホーム
 1478784
ページ:  ┃  記事番号:  

C-BOARD Moyuku v1.03b5
Jw_cad Copyright (C)1997-2021 Jiro Shimizu & Yoshifumi Tanaka