Jw_cad 情報交換室−その3New

 JWW についての情報交換の場としてお使いください
初心者の方などのご相談は Jw_cad 相談 室−その2をご利用ください
なお、情報交換室と相談室の両方に同じ内容を投稿するのはご遠慮ください

2009年9月以前の発言過去ログのページからご覧ください。

それ以降の過去ログは消失しています。
申し訳ありませんが、復活の予定はありません。


新規投稿 ┃ツリー表示 ┃スレッド表示 ┃一覧表示 ┃トピック表示 ┃番号順表示 ┃検索 ┃設定 ┃過去ログ ┃ホーム
1251 / 1492     ←次へ | 前へ→

Re:保存後のUNDO動作がおかしい
 hogehoge E-MAIL  - 21/4/6(火) 21:29 -
▼HIROさん:
>例ですが、まずjwwを起動します。
>線を1本書きます。
>保存します。
>ここでESCでUNDOすると、旧バージョンでは先ほどの線を書いた動作が取り消されて消えますが、現状のバージョンですと、消えません。10回程度UNDOすると取り消されて消えます。
>確認してみてもらえますか?
大変失礼しました。確認致しました。

メニューバーからファイル→上書き保存、または名前を付けて保存で、同じ名前を指定するとと、仰る通りに動きます。
”保存すると”と書いてあるのに、普段の私の操作で、右上×印から終了する方法しか思い付きませんでした。

読解力不足により、不快なレスを付け、申し訳ありません。


引用なし

パスワード


<Mozilla/5.0 (Windows NT 10.0; Win64; x64) AppleWebKit/537.36 (KHTML, like Gecko) Chrome/89.0.4389.114 Safari/537.36@KD106166075154.ppp-bb.dion.ne.jp>
・ツリー全体表示

保存後のUNDO動作がおかしい HIRO 21/4/5(月) 13:49
Re:保存後のUNDO動作がおかしい hogehoge 21/4/6(火) 12:32
Re:保存後のUNDO動作がおかしい HIRO 21/4/6(火) 13:55
Re:保存後のUNDO動作がおかしい hogehoge 21/4/6(火) 21:29
Re:保存後のUNDO動作がおかしい Keiichi 21/4/6(火) 13:48
Re:保存後のUNDO動作がおかしい HIRO 21/4/6(火) 13:59

1251 / 1492     ←次へ | 前へ→
新規投稿 ┃ツリー表示 ┃スレッド表示 ┃一覧表示 ┃トピック表示 ┃番号順表示 ┃検索 ┃設定 ┃過去ログ ┃ホーム
 1473406
ページ:  ┃  記事番号:  

C-BOARD Moyuku v1.03b5
Jw_cad Copyright (C)1997-2021 Jiro Shimizu & Yoshifumi Tanaka