Jw_cad 相談室−その2
Jw_cad
についての相談の場としてお使いください
情報の交換には
Jw_cad 情報交換室
をご利用ください
なお、情報交換室と相談室の両方に同じ内容を投稿するのはご遠慮ください
2009年9月以前の発言
は
過去ログのページ
からご覧ください。
それ以降の過去ログは消失しています。
申し訳ありませんが、復活の予定はありません。
新規投稿
┃
ツリー表示
┃
スレッド表示
┃
一覧表示
┃
トピック表示
┃
番号順表示
┃
検索
┃
設定
┃
過去ログ
┃
ホーム
9 / 406 ツリー
←次へ
|
前へ→
半径を表示させる方法
本山中
26/5/3(日) 11:36
Re:半径を表示させる方法
Fu〜
26/5/7(木) 17:46
Re:半径を表示させる方法
Fu〜
- 26/5/7(木) 17:46 -
▼本山中さん:
クロックメニューが苦手なら
線や点コマンドを選択して
設定・・中心点取得、目的の円弧の線を左クリック。
でもいいです
半径を知りたいだけなら
Tabキーを3回押して
目的の円弧の線を左クリック。
でもいいです
作図画面の左上に、半径情報などが表示されてるはずです
引用なし
パスワード
<Mozilla/5.0 (Windows NT 10.0; Win64; x64) AppleWebKit/537.36 (KHTML, like Gecko) Chrome/147.0.0.0 Safari/537.36
@sni103-red.in.shared-server.net>
・ツリー全体表示
9 / 406 ツリー
←次へ
|
前へ→
新規投稿
┃
ツリー表示
┃
スレッド表示
┃
一覧表示
┃
トピック表示
┃
番号順表示
┃
検索
┃
設定
┃
過去ログ
┃
ホーム
ページ:
┃
記事番号:
C-BOARD Moyuku v1.03b5
Jw_cad
Copyright (C)1997-2021 Jiro Shimizu & Yoshifumi Tanaka