▼yamaさん:
データを見ないと本当の事は判りません。
曲線属性無しで1/1、1/20、1/50、1/100、位しか作成した事が有りません。
作者様も気が付かない挙動をしている(仮定)のであれば、作者様が再現できる詳細な報告が上がれば、対応して下さるかも(推測)しれません。
>ブロック図形はありません。
>図形を曲線にして登録しているのですが。
>縮尺をいろいろ変えて登録してみたのですが、今回登録している図形は
>縮尺1/5 だと大きく表示されます。縮尺の分母を大きくすると段々小さ
>くなりました。
>図形によっては登録時の縮尺が影響しているようです。
>