Jw_cad 情報交換室−その3New

 JWW についての情報交換の場としてお使いください
初心者の方などのご相談は Jw_cad 相談 室−その2をご利用ください
なお、情報交換室と相談室の両方に同じ内容を投稿するのはご遠慮ください

2009年9月以前の発言過去ログのページからご覧ください。

それ以降の過去ログは消失しています。
申し訳ありませんが、復活の予定はありません。


新規投稿 ┃ツリー表示 ┃スレッド表示 ┃一覧表示 ┃トピック表示 ┃番号順表示 ┃検索 ┃設定 ┃過去ログ ┃ホーム
205 / 368 ツリー    ←次へ | 前へ→

jww825a Fu〜 22/4/10(日) 12:21

Re:jww825a文字入力不具合再発? DTJ 22/4/12(火) 13:02

Re:jww825a文字入力不具合再発?
 DTJ  - 22/4/12(火) 13:02 -
こんにちは

8.22aの時にJiroさんからレス頂いた
https://www.jwcad.net/bbs2/c-board.cgi?cmd=one;no=25615;id=003#25615
>・MS-IME「文字コマンドでShiftキーを押しながら文字を入力した後、両ボタンドラッグで拡大すると画面移動になってしまう
> Windows10、October 2020 Update (1909のMS-IMEでは問題なし)
>
>
>⇒確認できていないのですが、思い当たることはあるので、少し直してみます

この現象が8.22bで直りましたが、8.25aで復活しました(;^_^A

ただIMEがATOKの場合だけでwin10_21H2、Win11_21H2のMS-IMEの場合はこの現象は起きないようです。

で、8.25aの変更点の
・設定>基本設定>KEYの設定でShift+150(ズーム)をセットして実行すると強制終了する現象を回避した。

が気になったので検証してみました

8.22aはShift+150で強制終了しませんでしたが、8.22bでは強制終了しました。
8.22bから8.25までは文字を入力した後の両ボタンドラッグで問題無かったけど、8.25aでShift+150での強制終了が直ったら文字を入力後の両ボタンドラッグで画面移動が再発となりました。

多分作者さん達はATOK使われてないと思いますので確認作業は難しいかもしれませんが、可能であればお願いしますm(__)m

引用なし

パスワード


<Mozilla/5.0 (Windows NT 10.0; Win64; x64; rv:91.0) Gecko/20100101 Firefox/91.0@M106073134000.v4.enabler.ne.jp>
・ツリー全体表示

205 / 368 ツリー    ←次へ | 前へ→
新規投稿 ┃ツリー表示 ┃スレッド表示 ┃一覧表示 ┃トピック表示 ┃番号順表示 ┃検索 ┃設定 ┃過去ログ ┃ホーム
 1478979
ページ:  ┃  記事番号:  

C-BOARD Moyuku v1.03b5
Jw_cad Copyright (C)1997-2021 Jiro Shimizu & Yoshifumi Tanaka