Jw_cad 情報交換室−その3New

 JWW についての情報交換の場としてお使いください
初心者の方などのご相談は Jw_cad 相談 室−その2をご利用ください
なお、情報交換室と相談室の両方に同じ内容を投稿するのはご遠慮ください

2009年9月以前の発言過去ログのページからご覧ください。

それ以降の過去ログは消失しています。
申し訳ありませんが、復活の予定はありません。


新規投稿 ┃ツリー表示 ┃スレッド表示 ┃一覧表示 ┃トピック表示 ┃番号順表示 ┃検索 ┃設定 ┃過去ログ ┃ホーム
180 / 367 ツリー    ←次へ | 前へ→

モンクレール 激安 KIDYING.COM 22/7/26(火) 17:01

モンクレール 激安
 KIDYING.COM E-MAIL  - 22/7/26(火) 17:01 -
この手のキルティングジャケットは、軽くて暖かくて、めちゃくちゃ便利なのですが、ストリート感が物足りなかった。が、キング・オブ・ストリートの手にかかるとかくも“リアルに使える”ジャケットになるものですね。フロントは、大ポケット上部にハンドウォーマー型ポケット。エルボーパッチは、コーディロイ素材&ミリタリ://www.ginzaweb.com/ ーライクなコードの刺繍。前たてにはテーピング。これらは、黒で統一されたなかでのさりげないデザインの遊びなので、//www.kidying.com/ kidying 心地良きファッションノイズに。合わせやすさはピカイチ。今年の秋冬はこれで決まりです。(森口徳昭、ファッションディレクター)

6月25日〜7月11日まで開催された「Maserati meets Fragment Pop-up Store」。おそらく一番人気だったであろう、グリルデザインのTシャツ(左)を無事入手できました。格子状のグリルは、藤原ヒロシ氏がモデナ郊外で訪れたパニーニ//www.kidying.com/moncler/ ・ミュージアムのクラシック・マセラティからインスパイアされたもの(のはず)。実は私、そのタイミングで藤原ヒロシ氏に同行しておりまして。なので、このTシャツにはより特別な思いがありました。(森口徳昭、ファッションディレクター)

引用なし

パスワード


<Mozilla/5.0 (Windows NT 10.0; Win64; x64) AppleWebKit/537.36 (KHTML, like Gecko) Chrome/102.0.0.0 Safari/537.36@ecs-94-74-127-229.compute.hwclouds-dns.com>
・ツリー全体表示

180 / 367 ツリー    ←次へ | 前へ→
新規投稿 ┃ツリー表示 ┃スレッド表示 ┃一覧表示 ┃トピック表示 ┃番号順表示 ┃検索 ┃設定 ┃過去ログ ┃ホーム
 1478531
ページ:  ┃  記事番号:  

C-BOARD Moyuku v1.03b5
Jw_cad Copyright (C)1997-2021 Jiro Shimizu & Yoshifumi Tanaka