過去ログ

                                Page     919
━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━
   通常モードに戻る  ┃  INDEX  ┃  ≪前へ  │  次へ≫   
━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━
 ▼外変が使えない  前田 18/9/28(金) 9:09
   ┗Re:外変が使えない  柳 絮 18/9/29(土) 18:37
      ┗ありがとうございました  前田 18/10/1(月) 8:36

 ───────────────────────────────────────
 ■題名 : 外変が使えない
 ■名前 : 前田
 ■日付 : 18/9/28(金) 9:09
 -------------------------------------------------------------------------
   Solidw bat(ソリッド中抜き)外変が
急に動作できなくなりまた
使える方法を教えてください

 ───────────────────────────────────────  ■題名 : Re:外変が使えない  ■名前 : 柳 絮  ■日付 : 18/9/29(土) 18:37  -------------------------------------------------------------------------
   ▼前田さん:
初めましてレスが付かないので老婆心で

>Solidw bat(ソリッド中抜き)外変が
>急に動作できなくなり
>また使える方法を教えてください

超漠然とした質問ですね(笑)
レスを受けるためにお答え下さいませ。

1 その外変の作者は?(出来ましたらサイトも教えて下さい)
2 その外変は、前田様がご自分で導入設定を行いましたか?
3 「急に・・・」これは
 ・ついさっきまで使えていた?
 ・さっき と 今 の間に
  データ保存とか、JWを一旦閉じて再起したのか?
  時間をおかずに、PCを再起動をしたら症状が出たのか?
 ・昨日までは使えたが、今日使おうとしたら症状が出たのか?
  (その間にウインドウズの更新があったのか?やったのか?)
4 バッチファイルをフォルダ移動しましたか?
5 バッチファイルの中身を書き換えましたか?
6 勝手に関係するファイル名を変更してしまったのか?
  (質問文章で Solidw bat と書かれていますが、
   Solidw.bat と表記していないのが気になります。)    
7 ウイルス対策ソフトに、実行ファイル(**.exe)がひっかかったとか?
  (または対策ソフトの設定をいじったとか?)

失礼な言い方ですが、
前田様はその気が無くても、何かやらかしている可能性が大です。
使えなくなった(と思われる)前後の間に「何をやったのか?」
を思い返しててみて下さい。

返事は、上記の番号に対して全てお願いします。
全部答えて頂ければ、どなたからかレスを頂けて容易に解決出来るのでは?
と思います。

 ───────────────────────────────────────  ■題名 : ありがとうございました  ■名前 : 前田  ■日付 : 18/10/1(月) 8:36  -------------------------------------------------------------------------
   ▼柳 絮さん:
>▼前田さん:
>初めましてレスが付かないので老婆心で
>
>>Solidw bat(ソリッド中抜き)外変が
>>急に動作できなくなり
>>また使える方法を教えてください
>
>超漠然とした質問ですね(笑)
>レスを受けるためにお答え下さいませ。
>
>1 その外変の作者は?(出来ましたらサイトも教えて下さい)
>2 その外変は、前田様がご自分で導入設定を行いましたか?
>3 「急に・・・」これは
> ・ついさっきまで使えていた?
> ・さっき と 今 の間に
>  データ保存とか、JWを一旦閉じて再起したのか?
>  時間をおかずに、PCを再起動をしたら症状が出たのか?
> ・昨日までは使えたが、今日使おうとしたら症状が出たのか?
>  (その間にウインドウズの更新があったのか?やったのか?)
>4 バッチファイルをフォルダ移動しましたか?
>5 バッチファイルの中身を書き換えましたか?
>6 勝手に関係するファイル名を変更してしまったのか?
>  (質問文章で Solidw bat と書かれていますが、
>   Solidw.bat と表記していないのが気になります。)    
>7 ウイルス対策ソフトに、実行ファイル(**.exe)がひっかかったとか?
>  (または対策ソフトの設定をいじったとか?)
>
>失礼な言い方ですが、
>前田様はその気が無くても、何かやらかしている可能性が大です。
>使えなくなった(と思われる)前後の間に「何をやったのか?」
>を思い返しててみて下さい。
>
>返事は、上記の番号に対して全てお願いします。
>全部答えて頂ければ、どなたからかレスを頂けて容易に解決出来るのでは?
>と思います。

━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━    通常モードに戻る  ┃  INDEX  ┃  ≪前へ  │  次へ≫    ━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━                                 Page 919