過去ログ

                                Page     851
━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━
   通常モードに戻る  ┃  INDEX  ┃  ≪前へ  │  次へ≫   
━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━
 ▼自動保存、バックアップが見れない  kobaya 18/6/5(火) 8:20
   ┗Re:自動保存、バックアップが見れない  堅あげポテトとコーラ 18/6/5(火) 11:52
      ┗Re:自動保存、バックアップが見れない  kobaya 18/6/5(火) 17:10
         ┗Re:自動保存、バックアップが見れない  R.N 18/6/5(火) 17:44
            ┗Re:自動保存、バックアップが見れない  kobaya 18/6/6(水) 9:10
               ┗Re:自動保存、バックアップが見れない  堅あげポテトとコーラ 18/6/6(水) 9:56

 ───────────────────────────────────────
 ■題名 : 自動保存、バックアップが見れない
 ■名前 : kobaya
 ■日付 : 18/6/5(火) 8:20
 -------------------------------------------------------------------------
   JWW7.11 Win7HPで使っていますが2ヶ月ほど前インターネットエクスプローラーの不調でリカバリーしました。それ以降だと思いますが自動保存がJW$ファイルになっています。アイコンも以前は白地に青色のJWWだったと思いますが別のものです。要は過去の保存してある図面データやJWWのインストファイルのアイコンも同様です。

 ───────────────────────────────────────  ■題名 : Re:自動保存、バックアップが見れない  ■名前 : 堅あげポテトとコーラ  ■日付 : 18/6/5(火) 11:52  -------------------------------------------------------------------------
   ▼kobayaさん:
>JWW7.11 Win7HPで使っていますが2ヶ月ほど前インターネットエクスプローラーの不調でリカバリーしました。それ以降だと思いますが自動保存がJW$ファイルになっています。アイコンも以前は白地に青色のJWWだったと思いますが別のものです。要は過去の保存してある図面データやJWWのインストファイルのアイコンも同様です。

拡張子の.jw$部分を.jwwに変更すれば開けますよ!

 ───────────────────────────────────────  ■題名 : Re:自動保存、バックアップが見れない  ■名前 : kobaya  ■日付 : 18/6/5(火) 17:10  -------------------------------------------------------------------------
   ▼堅あげポテトとコーラさん:
>▼kobayaさん:
>>JWW7.11 Win7HPで使っていますが2ヶ月ほど前インターネットエクスプローラーの不調でリカバリーしました。それ以降だと思いますが自動保存がJW$ファイルになっています。アイコンも以前は白地に青色のJWWだったと思いますが別のものです。要は過去の保存してある図面データやJWWのインストファイルのアイコンも同様です。
>
>拡張子の.jw$部分を.jwwに変更すれば開けますよ!


すみません。その辺が詳しくないもんで、どこの所を書き換えるのでしょうか。

 ───────────────────────────────────────  ■題名 : Re:自動保存、バックアップが見れない  ■名前 : R.N  ■日付 : 18/6/5(火) 17:44  -------------------------------------------------------------------------
   ▼kobayaさん:

>>拡張子の.jw$部分を.jwwに変更すれば開けますよ!

>すみません。その辺が詳しくないもんで、どこの所を書き換えるのでしょうか。

参考に
https://support.microsoft.com/ja-jp/help/978449

 ───────────────────────────────────────  ■題名 : Re:自動保存、バックアップが見れない  ■名前 : kobaya  ■日付 : 18/6/6(水) 9:10  -------------------------------------------------------------------------
   ▼R.Nさん:
>▼kobayaさん:
>
>>>拡張子の.jw$部分を.jwwに変更すれば開けますよ!
>
>>すみません。その辺が詳しくないもんで、どこの所を書き換えるのでしょうか。
>
>参考に
>https://support.microsoft.com/ja-jp/help/978449

あっちこっちかまっていたら自動保存もBAKも見られるようになりましたが全フォルダ内やインストJWW内のアイコンが全て白地に青、黄色JWW字のものだけになってしまいました。区別がし難いので白地に黒文字JWWにする設定を教えて頂けませんか。

 ───────────────────────────────────────  ■題名 : Re:自動保存、バックアップが見れない  ■名前 : 堅あげポテトとコーラ  ■日付 : 18/6/6(水) 9:56  -------------------------------------------------------------------------
   >あっちこっちかまっていたら自動保存もBAKも見られるようになりましたが全フォルダ内やインストJWW内のアイコンが全て白地に青、黄色JWW字のものだけになってしまいました。区別がし難いので白地に黒文字JWWにする設定を教えて頂けませんか。

簡単に言えばPC側の設定でJW$ファイルやBAKファイルは自動的にjwCADアプリで開くという設定になっているので、ファイルのアイコンもjwCADアプリの青、黄色いるのだと思います。
白地に黒字にしたいということであれば、ファイル右クリック→名前の変更→ファイルの名前.JW$←この部分を.jwwに変更すれば白地に黒字のファイルになりま。ファイルが使えなくなるみたいな警告が出てきますが無視して大丈夫です。

━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━    通常モードに戻る  ┃  INDEX  ┃  ≪前へ  │  次へ≫    ━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━                                 Page 851