過去ログ

                                Page    1955
━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━
   通常モードに戻る  ┃  INDEX  ┃  ≪前へ  │  次へ≫   
━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━
 ▼ファイル選択画面文字  nagao 24/1/21(日) 12:29
   ┣Re:ファイル選択画面文字  Since Dos 24/1/21(日) 14:28
   ┣Re:ファイル選択画面文字  Keiichi 24/1/21(日) 15:44
   ┣Re:ファイル選択画面文字  nagao 24/1/21(日) 18:55
   ┃  ┗Re:ファイル選択画面文字  Lion 24/1/21(日) 19:59
   ┗Re:ファイル選択画面文字  Deン 24/1/21(日) 22:26
      ┗Re:ファイル選択画面文字  NAGAO 24/1/22(月) 16:11

 ───────────────────────────────────────
 ■題名 : ファイル選択画面文字
 ■名前 : nagao
 ■日付 : 24/1/21(日) 12:29
 -------------------------------------------------------------------------
   お世話になります

ファイル選択画面のファイル名の文字を大きくする事は
できるのでしょうか?
よろしくお願いします。

 ───────────────────────────────────────  ■題名 : Re:ファイル選択画面文字  ■名前 : Since Dos  ■日付 : 24/1/21(日) 14:28  -------------------------------------------------------------------------
   ▼nagaoさん:
ファイル選択画面のメニュー右端の入力ボックスで調整できます。
-3〜3の範囲で設定可能、3が最大。
https://i.imgur.com/uWd1xDi.png

 ───────────────────────────────────────  ■題名 : Re:ファイル選択画面文字  ■名前 : Keiichi  ■日付 : 24/1/21(日) 15:44  -------------------------------------------------------------------------
   ▼nagaoさん:
>ファイル選択画面のファイル名の文字を大きくする事は
>できるのでしょうか?
>よろしくお願いします。

サムネイル表示の選択画面では Since Dosさんがレスされたとおりですが、リスト表示選択画面では画面全体の表示を「拡大」するしか方法はありません
https://solutions.vaio.com/4423

 ───────────────────────────────────────  ■題名 : Re:ファイル選択画面文字  ■名前 : nagao  ■日付 : 24/1/21(日) 18:55  -------------------------------------------------------------------------
   情報ありがとうございます。

サムネイル表示だと等高線とうある
図面など表示に少し時間がかかるため
リスト表示にしていました。
老眼でファイル名が見にくくなったので
文字を大きくしたかったのですが
やはり画面拡大しかないのですね。
ありがとうございました。

 ───────────────────────────────────────  ■題名 : Re:ファイル選択画面文字  ■名前 : Lion  ■日付 : 24/1/21(日) 19:59  -------------------------------------------------------------------------
   ▼nagaoさん:
>情報ありがとうございます。
>
>サムネイル表示だと等高線とうある
>図面など表示に少し時間がかかるため
>リスト表示にしていました。
>老眼でファイル名が見にくくなったので
>文字を大きくしたかったのですが
>やはり画面拡大しかないのですね。
>ありがとうございました。

モニター42”_4K が見易いです、私80ウンサイ

 ───────────────────────────────────────  ■題名 : Re:ファイル選択画面文字  ■名前 : Deン  ■日付 : 24/1/21(日) 22:26  -------------------------------------------------------------------------
   ▼nagaoさん:
>お世話になります
>
>ファイル選択画面のファイル名の文字を大きくする事は
>できるのでしょうか?
>よろしくお願いします。

[Windowdsキー]+[+]で拡大鏡が出てきますす。
[Windowdsキー]+[Esc]で終了します。
一時的な拡大表示で使用していました。

現在は42インチ4Kモニターで175%を使っているので、拡大鏡は使いません。

 ───────────────────────────────────────  ■題名 : Re:ファイル選択画面文字  ■名前 : NAGAO  ■日付 : 24/1/22(月) 16:11  -------------------------------------------------------------------------
   ▼Deンさん:

>
>[Windowdsキー]+[+]で拡大鏡が出てきますす。
>[Windowdsキー]+[Esc]で終了します。
>一時的な拡大表示で使用していました。
>
>現在は42インチ4Kモニターで175%を使っているので、拡大鏡は使いません。

拡大鏡の情報ありがとうございます。

15インチのノートパソコンで作業しているので
助かります。ありがとうございました。

━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━    通常モードに戻る  ┃  INDEX  ┃  ≪前へ  │  次へ≫    ━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━                                 Page 1955