Page 1955 ━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━ 通常モードに戻る ┃ INDEX ┃ ≪前へ │ 次へ≫ ━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━ ▼ファイル選択画面文字 nagao 24/1/21(日) 12:29 ┣Re:ファイル選択画面文字 Since Dos 24/1/21(日) 14:28 ┣Re:ファイル選択画面文字 Keiichi 24/1/21(日) 15:44 ┣Re:ファイル選択画面文字 nagao 24/1/21(日) 18:55 ┃ ┗Re:ファイル選択画面文字 Lion 24/1/21(日) 19:59 ┗Re:ファイル選択画面文字 Deン 24/1/21(日) 22:26 ┗Re:ファイル選択画面文字 NAGAO 24/1/22(月) 16:11 ─────────────────────────────────────── ■題名 : ファイル選択画面文字 ■名前 : nagao ■日付 : 24/1/21(日) 12:29 -------------------------------------------------------------------------
| お世話になります ファイル選択画面のファイル名の文字を大きくする事は できるのでしょうか? よろしくお願いします。 |
| ▼nagaoさん: ファイル選択画面のメニュー右端の入力ボックスで調整できます。 -3〜3の範囲で設定可能、3が最大。 https://i.imgur.com/uWd1xDi.png |
| ▼nagaoさん: >ファイル選択画面のファイル名の文字を大きくする事は >できるのでしょうか? >よろしくお願いします。 サムネイル表示の選択画面では Since Dosさんがレスされたとおりですが、リスト表示選択画面では画面全体の表示を「拡大」するしか方法はありません https://solutions.vaio.com/4423 |
| 情報ありがとうございます。 サムネイル表示だと等高線とうある 図面など表示に少し時間がかかるため リスト表示にしていました。 老眼でファイル名が見にくくなったので 文字を大きくしたかったのですが やはり画面拡大しかないのですね。 ありがとうございました。 |
| ▼nagaoさん: >情報ありがとうございます。 > >サムネイル表示だと等高線とうある >図面など表示に少し時間がかかるため >リスト表示にしていました。 >老眼でファイル名が見にくくなったので >文字を大きくしたかったのですが >やはり画面拡大しかないのですね。 >ありがとうございました。 モニター42”_4K が見易いです、私80ウンサイ |
| ▼nagaoさん: >お世話になります > >ファイル選択画面のファイル名の文字を大きくする事は >できるのでしょうか? >よろしくお願いします。 [Windowdsキー]+[+]で拡大鏡が出てきますす。 [Windowdsキー]+[Esc]で終了します。 一時的な拡大表示で使用していました。 現在は42インチ4Kモニターで175%を使っているので、拡大鏡は使いません。 |
| ▼Deンさん: > >[Windowdsキー]+[+]で拡大鏡が出てきますす。 >[Windowdsキー]+[Esc]で終了します。 >一時的な拡大表示で使用していました。 > >現在は42インチ4Kモニターで175%を使っているので、拡大鏡は使いません。 拡大鏡の情報ありがとうございます。 15インチのノートパソコンで作業しているので 助かります。ありがとうございました。 |