過去ログ

                                Page    1145
━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━
   通常モードに戻る  ┃  INDEX  ┃  ≪前へ  │  次へ≫   
━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━
 ▼グループを表示しようとすると固まる  [名前なし] 20/1/21(火) 15:39
   ┗Re:グループを表示しようとすると固まる  sera 20/1/21(火) 15:55
      ┗Re:グループを表示しようとすると固まる  [名前なし] 20/1/22(水) 9:27

 ───────────────────────────────────────
 ■題名 : グループを表示しようとすると固まる
 ■名前 : [名前なし]
 ■日付 : 20/1/21(火) 15:39
 -------------------------------------------------------------------------
   グループ変更は可能ですがグループを表示しようとすると固まってしまいます。
以前までは普通に使用できていました。
最近、PCとデスクトップ1台づつでしたがデスクトップを増やして3画面にしましたが関係あるでしょうか、、、、
図形 を開こうとしても固まりました。
ポップアップが出る操作が弱いのかなと思っていますが、、

再起動しても改善されませんでした。
タスクマネージャーで見てもCPUが動いていないので
容量が大きいとかではない気もします。

同症状、またJW詳しい方いたら教えてください

 ───────────────────────────────────────  ■題名 : Re:グループを表示しようとすると固まる  ■名前 : sera  ■日付 : 20/1/21(火) 15:55  -------------------------------------------------------------------------
   ▼[名前なし]さん:
>グループ変更は可能ですがグループを表示しようとすると固まってしまいます。
>以前までは普通に使用できていました。
>最近、PCとデスクトップ1台づつでしたがデスクトップを増やして3画面にしましたが関係あるでしょうか、、、、
>図形 を開こうとしても固まりました。
>ポップアップが出る操作が弱いのかなと思っていますが、、
>
>再起動しても改善されませんでした。
>タスクマネージャーで見てもCPUが動いていないので
>容量が大きいとかではない気もします。
>
>同症状、またJW詳しい方いたら教えてください

こちらが参考になるかと
http://www.jwcad.net/log/infox3/infox3-0707-12/thread11262.htm

 ───────────────────────────────────────  ■題名 : Re:グループを表示しようとすると固まる  ■名前 : [名前なし]  ■日付 : 20/1/22(水) 9:27  -------------------------------------------------------------------------
   ▼seraさん:
>▼[名前なし]さん:
>>グループ変更は可能ですがグループを表示しようとすると固まってしまいます。
>>以前までは普通に使用できていました。
>>最近、PCとデスクトップ1台づつでしたがデスクトップを増やして3画面にしましたが関係あるでしょうか、、、、
>>図形 を開こうとしても固まりました。
>>ポップアップが出る操作が弱いのかなと思っていますが、、
>>
>>再起動しても改善されませんでした。
>>タスクマネージャーで見てもCPUが動いていないので
>>容量が大きいとかではない気もします。
>>
>>同症状、またJW詳しい方いたら教えてください
>
>こちらが参考になるかと
>http://www.jwcad.net/log/infox3/infox3-0707-12/thread11262.htm


ありがとうございます。
正常に使うことができました。

━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━    通常モードに戻る  ┃  INDEX  ┃  ≪前へ  │  次へ≫    ━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━                                 Page 1145