過去ログ

                                Page    1082
━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━
   通常モードに戻る  ┃  INDEX  ┃  ≪前へ  │  次へ≫   
━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━
 ▼寸法文字サイズが変わってしまいました  本山中 19/8/31(土) 16:16
   ┗Re:寸法文字サイズが変わってしまいました  sera 19/8/31(土) 17:08
      ┗Re:寸法文字サイズが変わってしまいました  本山中 19/9/1(日) 13:51

 ───────────────────────────────────────
 ■題名 : 寸法文字サイズが変わってしまいました
 ■名前 : 本山中
 ■日付 : 19/8/31(土) 16:16
 -------------------------------------------------------------------------
   今までは黒色の文字でしたが、突然青色の文字に変わってしまいました。
そのうえ、文字サイズが今までの6割ぐらいの大きさになってしまいました。
基本設定を見直して、変更になっていた数値は従来の数値へ直しました。
が、印刷してみると青色で、小さい文字のままです。
どのような対策をすればよろしいのでしょうか。
こちらはwindows10 です。
よろしくお願いいたします。

 ───────────────────────────────────────  ■題名 : Re:寸法文字サイズが変わってしまいました  ■名前 : sera  ■日付 : 19/8/31(土) 17:08  -------------------------------------------------------------------------
   ▼本山中さん:
>今までは黒色の文字でしたが、突然青色の文字に変わってしまいました。
>そのうえ、文字サイズが今までの6割ぐらいの大きさになってしまいました。
>基本設定を見直して、変更になっていた数値は従来の数値へ直しました。
>が、印刷してみると青色で、小さい文字のままです。
>どのような対策をすればよろしいのでしょうか。
>こちらはwindows10 です。
>よろしくお願いいたします。

環境設定ファイルは作られてますよね?
http://www.jwcad.net/bbs2/c-board.cgi?cmd=ntr;tree=51075;id=004

環境設定ファイルを変更してなければ、読み込めば元の文字サイズで印刷されるはずです。
もし変更したのであれば文字サイズ、文字の色(線色No)を従来の数値へ直して読み込めば元に戻ると思います。

 ───────────────────────────────────────  ■題名 : Re:寸法文字サイズが変わってしまいました  ■名前 : 本山中  ■日付 : 19/9/1(日) 13:51  -------------------------------------------------------------------------
   ▼seraさん:
回答ありがとうございます。
何とか解決できました。


>▼本山中さん:
>>今までは黒色の文字でしたが、突然青色の文字に変わってしまいました。
>>そのうえ、文字サイズが今までの6割ぐらいの大きさになってしまいました。
>>基本設定を見直して、変更になっていた数値は従来の数値へ直しました。
>>が、印刷してみると青色で、小さい文字のままです。
>>どのような対策をすればよろしいのでしょうか。
>>こちらはwindows10 です。
>>よろしくお願いいたします。
>
>環境設定ファイルは作られてますよね?
>http://www.jwcad.net/bbs2/c-board.cgi?cmd=ntr;tree=51075;id=004
>
>環境設定ファイルを変更してなければ、読み込めば元の文字サイズで印刷されるはずです。
>もし変更したのであれば文字サイズ、文字の色(線色No)を従来の数値へ直して読み込めば元に戻ると思います。

━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━    通常モードに戻る  ┃  INDEX  ┃  ≪前へ  │  次へ≫    ━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━                                 Page 1082