過去ログ

                                Page      58
━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━
   通常モードに戻る  ┃  INDEX  ┃  ≪前へ  │  次へ≫   
━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━
 ▼[無題]  tm 15/05/30(土) 17:33
   ┗すみません 前項 画像貼り付けのスレです。  tm 15/05/30(土) 17:34

 ───────────────────────────────────────
 ■題名 : [無題]
 ■名前 : tm
 ■日付 : 15/05/30(土) 17:33
 -------------------------------------------------------------------------
   ありがとうございました。

画像貼り付けのときに 相対パス にチェックを入れることで解決しました。

jww暦 十数年ですがまだまだわからんことだらけです。

ちなみにグラフィックボードを QuadoroK2000 に変えたところ Autocadデータから変換して 66MB のjwwデータとなった某庁舎の施工図が快適に動くようになりました。

Autocadは恩恵を受けることはわかっていましたがJwCadでも大きいデータですと
結構 恩恵を受けれます。

 ───────────────────────────────────────  ■題名 : すみません 前項 画像貼り付けのスレです。  ■名前 : tm  ■日付 : 15/05/30(土) 17:34  -------------------------------------------------------------------------
   ▼tmさん:
>ありがとうございました。
>
>画像貼り付けのときに 相対パス にチェックを入れることで解決しました。
>
>jww暦 十数年ですがまだまだわからんことだらけです。
>
>ちなみにグラフィックボードを QuadoroK2000 に変えたところ Autocadデータから変換して 66MB のjwwデータとなった某庁舎の施工図が快適に動くようになりました。
>
>Autocadは恩恵を受けることはわかっていましたがJwCadでも大きいデータですと
>結構 恩恵を受けれます。

━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━    通常モードに戻る  ┃  INDEX  ┃  ≪前へ  │  次へ≫    ━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━                                 Page 58