過去ログ

                                Page     280
━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━
   通常モードに戻る  ┃  INDEX  ┃  ≪前へ  │  次へ≫   
━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━
 ▼8.02bありがとうございます  ゆう 17/2/20(月) 8:21
   ┣レイヤバーの表示について  ゆう 17/2/20(月) 11:14
   ┃  ┗Re:レイヤバーの表示について  田んぼのトンボ 17/2/21(火) 10:00
   ┗属性選択について  ゆう 17/2/22(水) 8:24

 ───────────────────────────────────────
 ■題名 : 8.02bありがとうございます
 ■名前 : ゆう
 ■日付 : 17/2/20(月) 8:21
 -------------------------------------------------------------------------
   8.02bの文字のカーソル位置
OKです。
これですっきり、今まで通りにつかえます。


ありがとうございました。
これからもJWCADが延びてゆく、期待しています。<m(__)m>

 ───────────────────────────────────────  ■題名 : レイヤバーの表示について  ■名前 : ゆう  ■日付 : 17/2/20(月) 11:14  -------------------------------------------------------------------------
   8.02、8.02a、8.02bと使ってきましたが
レイヤバー、グループバーの表示がちょっと見にくくなっています。
グループ番号0〜F番の□の表示が二重になっている感じです。
レイヤ番号では0〜F番の○外側に□があるような感じです。
書き込みレイヤなどが赤いバーが表示されるのですが、その□があって
ちょっと見にくい感じです。

次回の時にでも調整いただければと思います。
よろしくお願いします。<m(__)m>

 ───────────────────────────────────────  ■題名 : Re:レイヤバーの表示について  ■名前 : 田んぼのトンボ  ■日付 : 17/2/21(火) 10:00  ■Web : http://www12.plala.or.jp/e-sumaik/  -------------------------------------------------------------------------
   ▼ゆうさん:
>8.02、8.02a、8.02bと使ってきましたが
>レイヤバー、グループバーの表示がちょっと見にくくなっています。
>グループ番号0〜F番の□の表示が二重になっている感じです。
>レイヤ番号では0〜F番の○外側に□があるような感じです。
>書き込みレイヤなどが赤いバーが表示されるのですが、その□があって
>ちょっと見にくい感じです。
>
>次回の時にでも調整いただければと思います。
>よろしくお願いします。<m(__)m>

ゆうさんに1票です。

作者様、8.02系のJwwをありがとうございます。
感謝しつつ業務で使わせていただいています。

 ───────────────────────────────────────  ■題名 : 属性選択について  ■名前 : ゆう  ■日付 : 17/2/22(水) 8:24  -------------------------------------------------------------------------
   8.02bありがとうございます。
気づいた点について書いておきます。

属性選択についてですが・・・

他のツリーにも書いてありましたが

範囲→属性選択で「ソリッド図形指定」のボックスにチェックを入れると
「ハッチ属性指定」にチェックが入ってしまいます。
「ソリッド図形指定」の文字のところをクリックすると「ソリッド図形指定」の
ボックスにチェックが入りますので、とりあえず、この方法でなんとか
なりますが、このあたりも次回の時に調整していただければと思います。

一つのスレッドでいろいろ書いてしまいました。

よろしくお願いします。<m(__)m>

━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━    通常モードに戻る  ┃  INDEX  ┃  ≪前へ  │  次へ≫    ━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━                                 Page 280