Jw_cad 相談室−その2 New

 Jw_cad についての相談の場としてお使いください
情報の交換には Jw_cad 情報交換室 をご利用ください
なお、情報交換室と相談室の両方に同じ内容を投稿するのはご遠慮ください

2009年9月以前の発言過去ログのページからご覧ください。

それ以降の過去ログは消失しています。
申し訳ありませんが、復活の予定はありません。


  新規投稿 ┃ツリー表示 ┃スレッド表示 ┃一覧表示 ┃トピック表示 ┃番号順表示 ┃検索 ┃設定 ┃過去ログ ┃ホーム  
25 / 1496     ←次へ | 前へ→

Re:背景が映り込む
 Hinarouta  - 17/8/7(月) 11:46 -
▼柳 絮さん:
>▼Hinaroutaさん:
> 初めまして
>
>▼R.Nさん:
> 横からすみません
>
>面倒な状況ですね〜。
>お使いのOSはビスタですか?
>外れているかも・・ですが、
>「視覚パフォーマンス」の設定を確認してみて下さい、
>いろんなところにチェックが入っているかもですので、
>「パフォーマンス優先」を選択してみて下さい。
>味気ない画面ですが、改善が診られましたら
>自分が気に入った設定を探してみて下さい。
>
>どうなんだろうな〜〜 上手くいくといいですね。

分かりました。ありがとうございます。
さくさく描けるようになりました。

メモリは3GBに増設済みですが、やはり重い
のかもしれませんね。
vistaといっても、もう10年選手ですので、PC自体の更新も必要なのかも、しれませんね。
回答ありがとうございました。


引用なし

パスワード


<Mozilla/5.0 (iPhone; CPU iPhone OS 10_2_1 like Mac OS X) AppleWebKit/602.1.50 (KHTML, like Gecko) GSA/26.0.154727556 M...@123-1-78-93.aichiwest1.commufa.jp>
・ツリー全体表示

背景が映り込む Hinarouta 17/5/21(日) 22:27
Re:背景が映り込む R.N 17/5/22(月) 20:18
Re:背景が映り込む R.N 17/5/23(火) 18:16
Re:背景が映り込む 柳 絮 17/5/24(水) 7:50
Re:背景が映り込む R.N 17/5/26(金) 19:53
Re:背景が映り込む Hinarouta 17/8/7(月) 11:46
Re:背景が映り込む ゆう 17/5/24(水) 9:07

25 / 1496     ←次へ | 前へ→
  新規投稿 ┃ツリー表示 ┃スレッド表示 ┃一覧表示 ┃トピック表示 ┃番号順表示 ┃検索 ┃設定 ┃過去ログ ┃ホーム  
 411797
ページ:  ┃  記事番号:  

C-BOARD Moyuku v1.03b3
Jw_cad Copyright (C)1997-2016 Jiro Shimizu & Yoshifumi Tanaka