Jw_cad 相談室−その2 New

 Jw_cad についての相談の場としてお使いください
情報の交換には Jw_cad 情報交換室 をご利用ください
なお、情報交換室と相談室の両方に同じ内容を投稿するのはご遠慮ください

2009年9月以前の発言過去ログのページからご覧ください。

それ以降の過去ログは消失しています。
申し訳ありませんが、復活の予定はありません。


  新規投稿 ┃ツリー表示 ┃スレッド表示 ┃一覧表示 ┃トピック表示 ┃番号順表示 ┃検索 ┃設定 ┃過去ログ ┃ホーム  
383 / 1499     ←次へ | 前へ→

Re:線消去で苛立ち
 いっち  - 17/7/10(月) 22:12 -
▼mirrorさん:

こんばんは。
お返事が少し遅くなってしまい申し訳ありません。

> 画面の再描画方法は、幾つかあります
> デバイスコンテキストを指定して再描画してやるのが
> Windowsでは、一番理にかなっていると思うのですが

これは、
> 消去コマンド終了時に、InvalidateRgn()を実行して実装します
の事ですね。

> 判り易く・実現できそうなところでは
> 基本設定ダイアログを、開いて閉じるとか
> マクロを、追加してみてはどうでしょうか?
AutoItでやってみました。
「一般の作図画面」でも、「ブロック編集モード」でも、外変の繰り返しに割り込んできちんと動作します。
この方法の欠点は、再描画させる動作が遅い事でしょうか。

> やはり、Jw_cad側の修正が一番のようですね
いつか、Jw_cadで修正されたら、大変ありがたく思います。

> Exmenuを使わずに、汎用マクロツールを使いキーを送信するなら
> この他にも、条件があえば矢印キーを送るなどで再描画可能です
その通りだと思います。

> Exmenu039cを、変更したものにそのまま差し替えしておきます
> batファイルは、下記のようになります
> 尚、batファイルの存在位置に気をつけてください
ありがとうございます。

「Windowsタブレット」対応で、Exmenuは、より高度になったようで、
「自分用の設定」については、もう少し吟味してみたいと思います。


引用なし

パスワード


<Mozilla/5.0 (Windows NT 10.0; Win64; x64) AppleWebKit/537.36 (KHTML, like Gecko) Chrome/59.0.3071.115 Safari/537.36@KD113151236026.ppp-bb.dion.ne.jp>
・ツリー全体表示

線消去で苛立ち いいパパ 17/7/7(金) 15:58
Re:線消去で苛立ち P 17/7/7(金) 17:09
Re:線消去で苛立ち mirror 17/7/7(金) 19:17
Re:線消去で苛立ち kan 17/7/8(土) 16:50
Re:線消去で苛立ち mirror 17/7/8(土) 18:08
Re:線消去で苛立ち kan 17/7/8(土) 19:01
Re:線消去で苛立ち いっち 17/7/9(日) 8:07
Re:線消去で苛立ち mirror 17/7/10(月) 7:25
Re:線消去で苛立ち いっち 17/7/10(月) 22:12
Re:線消去で苛立ち いっち 17/7/11(火) 12:56
Re:線消去で苛立ち いっち 17/7/11(火) 13:26
Re:線消去で苛立ち いいパパ 17/7/12(水) 14:41
再現しました mirror 17/7/12(水) 16:08
Re:再現しました いいパパ 17/7/12(水) 16:47

383 / 1499     ←次へ | 前へ→
  新規投稿 ┃ツリー表示 ┃スレッド表示 ┃一覧表示 ┃トピック表示 ┃番号順表示 ┃検索 ┃設定 ┃過去ログ ┃ホーム  
 444270
ページ:  ┃  記事番号:  

C-BOARD Moyuku v1.03b3
Jw_cad Copyright (C)1997-2016 Jiro Shimizu & Yoshifumi Tanaka