過去ログ

                                Page     956
━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━
   通常モードに戻る  ┃  INDEX  ┃  ≪前へ  │  次へ≫   
━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━
 ▼jwwバージョン7.11から8.03a  yoko 19/1/13(日) 3:34
   ┗Re:jwwバージョン7.11から8.03a  ふゆ〜な〜 19/1/13(日) 4:41
      ┗Re:jwwバージョン7.11から8.03a  yoko 19/1/13(日) 6:08
         ┗Re:jwwバージョン7.11から8.03a  ふゆ〜な〜 19/1/13(日) 6:42
            ┗Re:jwwバージョン7.11から8.03a  yoko 19/1/13(日) 11:09

 ───────────────────────────────────────
 ■題名 : jwwバージョン7.11から8.03a
 ■名前 : yoko
 ■日付 : 19/1/13(日) 3:34
 -------------------------------------------------------------------------
   jwwを7.11から8.03aにバージョンアップしたら表示がおかしくなりました。
とても使える状態ではありません。何とか元のバージョンに戻す事は出来ないでしょうか。こんな時間ですが、どなたかわかる方が居りましたら助けて下さい。

 ───────────────────────────────────────  ■題名 : Re:jwwバージョン7.11から8.03a  ■名前 : ふゆ〜な〜  ■日付 : 19/1/13(日) 4:41  -------------------------------------------------------------------------
   ▼yokoさん:
>jwwを7.11から8.03aにバージョンアップしたら表示がおかしくなりました。
>とても使える状態ではありません。何とか元のバージョンに戻す事は出来ないでしょうか。こんな時間ですが、どなたかわかる方が居りましたら助けて下さい。

Direct2Dの関係で表示が乱れることが多いようです。

メニュー → 表示 → Direct2Dにチェックが入っていれば
外して試してみてください。

 ───────────────────────────────────────  ■題名 : Re:jwwバージョン7.11から8.03a  ■名前 : yoko  ■日付 : 19/1/13(日) 6:08  -------------------------------------------------------------------------
   ▼ふゆ〜な〜さん:
>▼yokoさん:
>>jwwを7.11から8.03aにバージョンアップしたら表示がおかしくなりました。
>>とても使える状態ではありません。何とか元のバージョンに戻す事は出来ないでしょうか。こんな時間ですが、どなたかわかる方が居りましたら助けて下さい。
>
>Direct2Dの関係で表示が乱れることが多いようです。
>
>メニュー → 表示 → Direct2Dにチェックが入っていれば
>外して試してみてください。
朝早くから有難う御座います。

8.03aをアンインストールして7.11を再インストールしたので
取り敢えず表示も元に戻りました。
因みに、バージョンアップしたパソコンはWindows7です。
パソコンが壊れてしまい、ちかじかWindows10のパソコンが
届きますが、Windows10では問題ないのでしょうか。

Windows7に8.03aは入れるのは止めにしようかと思います。
Direct2Dはそんなに良いのでしょうか。

 ───────────────────────────────────────  ■題名 : Re:jwwバージョン7.11から8.03a  ■名前 : ふゆ〜な〜  ■日付 : 19/1/13(日) 6:42  -------------------------------------------------------------------------
   ▼yokoさん:
おはようございます。
私も詳しいことはわかりませんが、
ここの質問で表示関係のトラブルだとDirect2Dのチェックを外すことで
解決していることが多く見受けられます。
私の自宅で使用しているPCはWin7からUPDateしたWin10でJWWは7.11から8.3aにUpしましたが、Direct2DをOnにしていると円などの表示が少し乱れる?ので
今は外しています。
Direct2Dはネットで検索されるとどういうものかわかると思います。
高性能グラフィックボードが掲載されているPCでは動作しないようですので
私はグラフィックボードを補完するものだと認識しています。

>▼ふゆ〜な〜さん:
>>▼yokoさん:
>>>jwwを7.11から8.03aにバージョンアップしたら表示がおかしくなりました。
>>>とても使える状態ではありません。何とか元のバージョンに戻す事は出来ないでしょうか。こんな時間ですが、どなたかわかる方が居りましたら助けて下さい。
>>
>>Direct2Dの関係で表示が乱れることが多いようです。
>>
>>メニュー → 表示 → Direct2Dにチェックが入っていれば
>>外して試してみてください。
>朝早くから有難う御座います。
>
>8.03aをアンインストールして7.11を再インストールしたので
>取り敢えず表示も元に戻りました。
>因みに、バージョンアップしたパソコンはWindows7です。
>パソコンが壊れてしまい、ちかじかWindows10のパソコンが
>届きますが、Windows10では問題ないのでしょうか。
>
>Windows7に8.03aは入れるのは止めにしようかと思います。
>Direct2Dはそんなに良いのでしょうか。

 ───────────────────────────────────────  ■題名 : Re:jwwバージョン7.11から8.03a  ■名前 : yoko  ■日付 : 19/1/13(日) 11:09  -------------------------------------------------------------------------
   ▼ふゆ〜な〜さん:
>▼yokoさん:
>おはようございます。
>私も詳しいことはわかりませんが、
>ここの質問で表示関係のトラブルだとDirect2Dのチェックを外すことで
>解決していることが多く見受けられます。
>私の自宅で使用しているPCはWin7からUPDateしたWin10でJWWは7.11から8.3aにUpしましたが、Direct2DをOnにしていると円などの表示が少し乱れる?ので
>今は外しています。
>Direct2Dはネットで検索されるとどういうものかわかると思います。
>高性能グラフィックボードが掲載されているPCでは動作しないようですので
>私はグラフィックボードを補完するものだと認識しています。
>
色々と有難う御座いました。
私も少し調べて見ます。
>>▼ふゆ〜な〜さん:
>>>▼yokoさん:
>>>>jwwを7.11から8.03aにバージョンアップしたら表示がおかしくなりました。
>>>>とても使える状態ではありません。何とか元のバージョンに戻す事は出来ないでしょうか。こんな時間ですが、どなたかわかる方が居りましたら助けて下さい。
>>>
>>>Direct2Dの関係で表示が乱れることが多いようです。
>>>
>>>メニュー → 表示 → Direct2Dにチェックが入っていれば
>>>外して試してみてください。
>>朝早くから有難う御座います。
>>
>>8.03aをアンインストールして7.11を再インストールしたので
>>取り敢えず表示も元に戻りました。
>>因みに、バージョンアップしたパソコンはWindows7です。
>>パソコンが壊れてしまい、ちかじかWindows10のパソコンが
>>届きますが、Windows10では問題ないのでしょうか。
>>
>>Windows7に8.03aは入れるのは止めにしようかと思います。
>>Direct2Dはそんなに良いのでしょうか。

━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━    通常モードに戻る  ┃  INDEX  ┃  ≪前へ  │  次へ≫    ━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━                                 Page 956