過去ログ

                                Page     821
━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━
   通常モードに戻る  ┃  INDEX  ┃  ≪前へ  │  次へ≫   
━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━
 ▼インストール完了出来ずに無限ループしてます。  初心者です。 18/4/11(水) 18:22
   ┣Re:インストール完了出来ずに無限ループしてます。  R.N 18/4/11(水) 22:32
   ┃  ┗Re:インストール完了出来ずに無限ループしてます。  初心者です。 18/4/11(水) 23:38
   ┃     ┗Re:インストール完了出来ずに無限ループしてます。  R.N 18/4/12(木) 0:53
   ┃        ┗Re:インストール完了出来ずに無限ループしてます。  初心者です。 18/4/12(木) 10:55
   ┗Re:インストール完了出来ずに無限ループしてます。  Fu〜 18/4/12(木) 9:39
      ┗Re:インストール完了出来ずに無限ループしてます。  初心者です。 18/4/12(木) 11:13

 ───────────────────────────────────────
 ■題名 : インストール完了出来ずに無限ループしてます。
 ■名前 : 初心者です。
 ■日付 : 18/4/11(水) 18:22
 -------------------------------------------------------------------------
   jw-cadをパソコンにダウロード後インストールしようとアイコンをクリックしてインストール完了したまでは良いのですがその後jw-cadを開こうと思いアイコンをクリックしたらプログラムの変更、修復、削除しますというチェック画面に変わります。変更にチェックを入れて次へ→カスタムセットアップ インストールするプログラムの機能を選択してくださいのメッセージがあります。下のリストにあるアイコンをクリックして機能のインストール方法を選択して下さい。のメッセージがありますが、下のリストというところにアイコンはありません。そのまま「次へ」→プログラムを変更する準備ができました。ウィザードはインストールを開始する準備ができました。のメッセージ。そのまま「インストール」を選択→ウィザードを完了しました(最初と同様のメッセージ)「完了」クリックするとユーザー制御画面になり無限ループ状態です。スタート画面からjw-cadを開いたら出来ないことは無いのですがお客様から送られて来たjwwのメールがあけられないなのでこちらと何か関係が有るのかと思い投稿させてもらいました。
初心者で知識がありませんのでどなたか力を貸してください。宜しくお願いします。

 ───────────────────────────────────────  ■題名 : Re:インストール完了出来ずに無限ループしてます。  ■名前 : R.N  ■日付 : 18/4/11(水) 22:32  -------------------------------------------------------------------------
   ▼初心者です。さん:

先ずは、環境を教えてください。
(OSとjww_Ver)

jww_Verによって、インストーラーも変わりますので。

以前、jwwをインストール(Ver?)していて、他の Ver? をインストールしたとか---なるべく詳細に

 ───────────────────────────────────────  ■題名 : Re:インストール完了出来ずに無限ループしてます。  ■名前 : 初心者です。  ■日付 : 18/4/11(水) 23:38  -------------------------------------------------------------------------
   返信ありがとうございます。
OSは Windows10HOME64ビット
jw-cadはVer8.03aをダウロードしました。
新品のパソコン(dynabook)を買って初めてjw-cadをダウロードしました。
NEC製の他のパソコン(Windows8でjw-cad Ver8.03aを新規でダウロード。)でも同じ症状でした。
宜しくお願いします。


▼R.Nさん:
>▼初心者です。さん:
>
>先ずは、環境を教えてください。
>(OSとjww_Ver)
>
>jww_Verによって、インストーラーも変わりますので。
>
>以前、jwwをインストール(Ver?)していて、他の Ver? をインストールしたとか---なるべく詳細に

 ───────────────────────────────────────  ■題名 : Re:インストール完了出来ずに無限ループしてます。  ■名前 : R.N  ■日付 : 18/4/12(木) 0:53  -------------------------------------------------------------------------
   ▼初心者です。さん:

すみません。
OSがMac_osxだとしたら、経験ないですので、さっぱり?

 ───────────────────────────────────────  ■題名 : Re:インストール完了出来ずに無限ループしてます。  ■名前 : 初心者です。  ■日付 : 18/4/12(木) 10:55  -------------------------------------------------------------------------
   ありがとうございます。
少し頑張ってみます。
▼R.Nさん:
>▼初心者です。さん:
>
>すみません。
>OSがMac_osxだとしたら、経験ないですので、さっぱり?

 ───────────────────────────────────────  ■題名 : Re:インストール完了出来ずに無限ループしてます。  ■名前 : Fu〜  ■日付 : 18/4/12(木) 9:39  ■Web : http://fu-s.cafe.coocan.jp  -------------------------------------------------------------------------
   ▼初心者です。さん:
>jw-cadをパソコンにダウロード後インストールしようとアイコンをクリックしてインストール完了したまでは良いのですがその後jw-cadを開こうと思いアイコンをクリックしたらプログラムの変更、修復、削除しますというチェック画面に変わります。変更にチェックを入れて次へ→カスタムセットアップ インストールするプログラムの機能を選択してくださいのメッセージがあります。下のリストにあるアイコンをクリックして機能のインストール方法を選択して下さい。のメッセージがありますが、下のリストというところにアイコンはありません。そのまま「次へ」→プログラムを変更する準備ができました。ウィザードはインストールを開始する準備ができました。のメッセージ。そのまま「インストール」を選択→ウィザードを完了しました(最初と同様のメッセージ)「完了」クリックするとユーザー制御画面になり無限ループ状態です。


インストールプログラムを何回も実行してるのでは?

インストールプログラムは、1回だけでいいです

あとは、実行プログラムを起動してください


>スタート画面からjw-cadを開いたら出来ないことは無いのですがお客様から送られて来たjwwのメールがあけられないなのでこちらと何か関係が有るのかと思い投稿させてもらいました。


スタート画面から実行できるなら、それをデスクトップにコピーすればいいです

メールなどの、*.jww、は、関連付けができてれば、ファイルWクリックで起動できるはずです

 ───────────────────────────────────────  ■題名 : Re:インストール完了出来ずに無限ループしてます。  ■名前 : 初心者です。  ■日付 : 18/4/12(木) 11:13  -------------------------------------------------------------------------
   返信ありがとうございます
試してみます。
▼Fu〜さん:
>▼初心者です。さん:
>>jw-cadをパソコンにダウロード後インストールしようとアイコンをクリックしてインストール完了したまでは良いのですがその後jw-cadを開こうと思いアイコンをクリックしたらプログラムの変更、修復、削除しますというチェック画面に変わります。変更にチェックを入れて次へ→カスタムセットアップ インストールするプログラムの機能を選択してくださいのメッセージがあります。下のリストにあるアイコンをクリックして機能のインストール方法を選択して下さい。のメッセージがありますが、下のリストというところにアイコンはありません。そのまま「次へ」→プログラムを変更する準備ができました。ウィザードはインストールを開始する準備ができました。のメッセージ。そのまま「インストール」を選択→ウィザードを完了しました(最初と同様のメッセージ)「完了」クリックするとユーザー制御画面になり無限ループ状態です。
>
>
>インストールプログラムを何回も実行してるのでは?
>
>インストールプログラムは、1回だけでいいです
>
>あとは、実行プログラムを起動してください
>
>
>>スタート画面からjw-cadを開いたら出来ないことは無いのですがお客様から送られて来たjwwのメールがあけられないなのでこちらと何か関係が有るのかと思い投稿させてもらいました。
>
>
>スタート画面から実行できるなら、それをデスクトップにコピーすればいいです
>
>メールなどの、*.jww、は、関連付けができてれば、ファイルWクリックで起動できるはずです

━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━    通常モードに戻る  ┃  INDEX  ┃  ≪前へ  │  次へ≫    ━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━                                 Page 821