過去ログ

                                Page     778
━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━
   通常モードに戻る  ┃  INDEX  ┃  ≪前へ  │  次へ≫   
━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━
 ▼レイアグループの数  図面書き屋さん 18/2/8(木) 11:08
   ┗Re:レイアグループの数  R.N 18/2/8(木) 21:10

 ───────────────────────────────────────
 ■題名 : レイアグループの数
 ■名前 : 図面書き屋さん
 ■日付 : 18/2/8(木) 11:08
 -------------------------------------------------------------------------
   長いことJWWにお世話になっております。

複雑な図面を書くことが多くなり、レイアグループ、レイア数が
もっとあったらいいのにと思い始めているのですが、設定等を見ても
レイア数などを増やす項目を見つけられません。

レイア数などは増やすことは可能なのでしょうか?

 ───────────────────────────────────────  ■題名 : Re:レイアグループの数  ■名前 : R.N  ■日付 : 18/2/8(木) 21:10  -------------------------------------------------------------------------
   ▼図面書き屋さんさん:
>長いことJWWにお世話になっております。
>
>複雑な図面を書くことが多くなり、レイアグループ、レイア数が
>もっとあったらいいのにと思い始めているのですが、設定等を見ても
>レイア数などを増やす項目を見つけられません。
>
>レイア数などは増やすことは可能なのでしょうか?

私みたな素人が考えても、レイヤ数を増やすのは、すべてに影響するでしょうから、無理のように思います。(基本設計からやり直し的な?)

以前、私もそのように思ったことはありましたが、
その前に、まあ〜その当時のマシンでは、データ量が多いと動作が鈍くて使い物になりませんでしたので、別ファイルにするとかしかありませんでしたが

現在のマシンでは、かなりのデータ量までサクサク動作しますので、
ひとつのレイヤに複数の図面を配置する等、工夫するようなことは考えられますが---

━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━    通常モードに戻る  ┃  INDEX  ┃  ≪前へ  │  次へ≫    ━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━                                 Page 778