過去ログ

                                Page     606
━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━
   通常モードに戻る  ┃  INDEX  ┃  ≪前へ  │  次へ≫   
━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━
 ▼[無題]  めばる 17/5/19(金) 11:15
   ┗Re:[無題]  R.N 17/5/19(金) 20:16
      ┗Re:[無題]  めばる 17/5/20(土) 10:54

 ───────────────────────────────────────
 ■題名 : [無題]
 ■名前 : めばる
 ■日付 : 17/5/19(金) 11:15
 -------------------------------------------------------------------------
   皆さん貴重な意見ありがとうございました。
敷地境界線を赤ソリッドで書く目的は
建築許可申請等で官庁から要求があります
今までは普通にプリントアウトして境界線を後で赤鉛筆で書いていました。
(境界辺数が多いと結構面倒)ソリッド線で書く目的は 印刷時カラー印刷
しけりば ソリッド部分のみ色が付き他は黒色印刷ができます。
ここまでは出来ていたのですが
もう少し線幅を広くできないかと質問しました。

ゆうさんのやり方で30にすると思いどおりの線が引けました。
ありがとうございました。

 ───────────────────────────────────────  ■題名 : Re:[無題]  ■名前 : R.N  ■日付 : 17/5/19(金) 20:16  -------------------------------------------------------------------------
   ▼めばるさん:
>皆さん貴重な意見ありがとうございました。
>敷地境界線を赤ソリッドで書く目的は
>建築許可申請等で官庁から要求があります
>今までは普通にプリントアウトして境界線を後で赤鉛筆で書いていました。
>(境界辺数が多いと結構面倒)ソリッド線で書く目的は 印刷時カラー印刷
>しけりば ソリッド部分のみ色が付き他は黒色印刷ができます。
>ここまでは出来ていたのですが
>もう少し線幅を広くできないかと質問しました。
>
>ゆうさんのやり方で30にすると思いどおりの線が引けました。
>ありがとうございました。

関係ないことですが
スレッド内の返信をご利用ください。

 ───────────────────────────────────────  ■題名 : Re:[無題]  ■名前 : めばる  ■日付 : 17/5/20(土) 10:54  -------------------------------------------------------------------------
   ▼R.Nさん:
>▼めばるさん:
>>皆さん貴重な意見ありがとうございました。
>>敷地境界線を赤ソリッドで書く目的は
>>建築許可申請等で官庁から要求があります
>>今までは普通にプリントアウトして境界線を後で赤鉛筆で書いていました。
>>(境界辺数が多いと結構面倒)ソリッド線で書く目的は 印刷時カラー印刷
>>しけりば ソリッド部分のみ色が付き他は黒色印刷ができます。
>>ここまでは出来ていたのですが
>>もう少し線幅を広くできないかと質問しました。
>>
>>ゆうさんのやり方で30にすると思いどおりの線が引けました。
>>ありがとうございました。
>
>関係ないことですが
>スレッド内の返信をご利用ください。

申し訳ありませんでした。久しぶりの投稿で間違えました。
後で気が付きました。

━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━    通常モードに戻る  ┃  INDEX  ┃  ≪前へ  │  次へ≫    ━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━                                 Page 606