過去ログ

                                Page     586
━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━
   通常モードに戻る  ┃  INDEX  ┃  ≪前へ  │  次へ≫   
━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━
 ▼旧バージョンのダウンロード  加藤 17/4/21(金) 15:45
   ┗Re:旧バージョンのダウンロード  pi 17/4/21(金) 22:26
      ┗Re:旧バージョンのダウンロード  加藤 17/4/22(土) 22:20

 ───────────────────────────────────────
 ■題名 : 旧バージョンのダウンロード
 ■名前 : 加藤
 ■日付 : 17/4/21(金) 15:45
 -------------------------------------------------------------------------
   いつもお世話になります。

確か8.02からだと思うのですがレイヤーとグループのボックス内の赤いラインが見にくくなったと思うのですが、それが不便なので7.11を使用しています。

しかし8.00になった時の新機能が使いたいので8.00をダウンロードできるところはありませんか?

ご存じ方お見えでしたら教えて下さい、宜しくお願いします。

 ───────────────────────────────────────  ■題名 : Re:旧バージョンのダウンロード  ■名前 : pi  ■日付 : 17/4/21(金) 22:26  -------------------------------------------------------------------------
   ▼加藤さん:
>いつもお世話になります。
>
>確か8.02からだと思うのですがレイヤーとグループのボックス内の赤いラインが見にくくなったと思うのですが、それが不便なので7.11を使用しています。
>
>しかし8.00になった時の新機能が使いたいので8.00をダウンロードできるところはありませんか?
>
>ご存じ方お見えでしたら教えて下さい、宜しくお願いします。

私も赤ラインが見にくい状態でした。
修正されるまでは8.01bを使うつもりです。
バージョンはフォーラムにいろいろあると思います。
http://www.farchi.jp/filemgmt/viewcat.php?cid=21

 ───────────────────────────────────────  ■題名 : Re:旧バージョンのダウンロード  ■名前 : 加藤  ■日付 : 17/4/22(土) 22:20  -------------------------------------------------------------------------
   ▼piさん:

どうもありがとうございました。
無事にダウンロード出来ました、正直8.02は今のところ使えないです。
改良して頂くまで8.01を使用させていただきます。

>>いつもお世話になります。
>>
>>確か8.02からだと思うのですがレイヤーとグループのボックス内の赤いラインが見にくくなったと思うのですが、それが不便なので7.11を使用しています。
>>
>>しかし8.00になった時の新機能が使いたいので8.00をダウンロードできるところはありませんか?
>>
>>ご存じ方お見えでしたら教えて下さい、宜しくお願いします。
>
>私も赤ラインが見にくい状態でした。
>修正されるまでは8.01bを使うつもりです。
>バージョンはフォーラムにいろいろあると思います。
>http://www.farchi.jp/filemgmt/viewcat.php?cid=21

━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━    通常モードに戻る  ┃  INDEX  ┃  ≪前へ  │  次へ≫    ━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━                                 Page 586