過去ログ

                                Page     507
━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━
   通常モードに戻る  ┃  INDEX  ┃  ≪前へ  │  次へ≫   
━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━
 ▼文字の入力時  asa 17/1/14(土) 17:20
   ┣Re:文字の入力時  R.N 17/1/15(日) 10:52
   ┗Re:文字の入力時  yupin146 17/1/15(日) 12:08

 ───────────────────────────────────────
 ■題名 : 文字の入力時
 ■名前 : asa
 ■日付 : 17/1/14(土) 17:20
 -------------------------------------------------------------------------
   私の記憶違いかも知れませんが・・・・・
JWで既に書かれている文字(例えばABCと書いている)を選択すれば
入力コマンドに、青に白抜き状態で文字が出ますよね?
その状態で、他の文字(DEFとして)にポインタを当てて、左ボタンを上にドラッグ(文字貼付)をすれば、ABCと書かれていたモノがDEFに書き替えれたと思うのですが・・・・
今、上記の様に操作しても、「DEFABC」となって元の文字が残ります。

説明が下手でスミマセン。私の記憶違いかも知れませんが、お判りになる方居られましたら、教えて下さい。よろしくお願いいたします。

 ───────────────────────────────────────  ■題名 : Re:文字の入力時  ■名前 : R.N  ■日付 : 17/1/15(日) 10:52  -------------------------------------------------------------------------
   ▼asaさん:
>私の記憶違いかも知れませんが・・・・・
>JWで既に書かれている文字(例えばABCと書いている)を選択すれば
>入力コマンドに、青に白抜き状態で文字が出ますよね?
>その状態で、他の文字(DEFとして)にポインタを当てて、左ボタンを上にドラッグ(文字貼付)をすれば、ABCと書かれていたモノがDEFに書き替えれたと思うのですが・・・・
>今、上記の様に操作しても、「DEFABC」となって元の文字が残ります。
>
>説明が下手でスミマセン。私の記憶違いかも知れませんが、お判りになる方居られましたら、教えて下さい。よろしくお願いいたします。

過去ログ
http://www.jwcad.net/bbs2/c-board.cgi?cmd=ntr;tree=22817;id=003

 ───────────────────────────────────────  ■題名 : Re:文字の入力時  ■名前 : yupin146  ■日付 : 17/1/15(日) 12:08  -------------------------------------------------------------------------
   これってABCをDEFと書き換えですね。

WIN8.1 ver7.11 ms−imeで、出来ます。

図面を起こした状態では、50%位の確率ですが、
再度実行すれば大丈夫です。

ABCを掴んでDEFの先端部分で上部へドラッグすると
ABCがDEFに変換できます。

━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━    通常モードに戻る  ┃  INDEX  ┃  ≪前へ  │  次へ≫    ━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━                                 Page 507