過去ログ

                                Page     464
━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━
   通常モードに戻る  ┃  INDEX  ┃  ≪前へ  │  次へ≫   
━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━
 ▼属性取得  Kon 16/11/22(火) 10:14
   ┗Re:属性取得  P 16/11/23(水) 7:30
      ┗Re:属性取得  Kon 16/11/24(木) 13:29

 ───────────────────────────────────────
 ■題名 : 属性取得
 ■名前 : Kon
 ■日付 : 16/11/22(火) 10:14
 -------------------------------------------------------------------------
   もっぱら、AUTOモードのクロックメニューで図面を描いています。
今回、会社の新規のPCにJWW、バージョン8.01bをダウンして使い始めました。
左マウスで6時方向で、うまく「属性取得」ができません。
5回に3回くらいは、「移動」「拡大」などの赤文字表示が出て、
思うように作動しません。
「設定」をいろいろと確かめましたが、わからないままです。
よろしくお願いします。

 ───────────────────────────────────────  ■題名 : Re:属性取得  ■名前 : P  ■日付 : 16/11/23(水) 7:30  -------------------------------------------------------------------------
   ▼Konさん:
>もっぱら、AUTOモードのクロックメニューで図面を描いています。
>今回、会社の新規のPCにJWW、バージョン8.01bをダウンして使い始めました。
>左マウスで6時方向で、うまく「属性取得」ができません。
>5回に3回くらいは、「移動」「拡大」などの赤文字表示が出て、
>思うように作動しません。
>「設定」をいろいろと確かめましたが、わからないままです。
>よろしくお願いします。

Jw_cadの問題よりも新しくしたPC(マウス)の問題かもしれません
他のPC(マウス)があるならばそちらで同じ症状が出るのか確認されたら良いと思います。

 ───────────────────────────────────────  ■題名 : Re:属性取得  ■名前 : Kon  ■日付 : 16/11/24(木) 13:29  -------------------------------------------------------------------------
   ▼Pさん:
ありがとうございます。
マウスを変えたら、うまく動作するようになりました。
お世話になりました。

>▼Konさん:
>>もっぱら、AUTOモードのクロックメニューで図面を描いています。
>>今回、会社の新規のPCにJWW、バージョン8.01bをダウンして使い始めました。
>>左マウスで6時方向で、うまく「属性取得」ができません。
>>5回に3回くらいは、「移動」「拡大」などの赤文字表示が出て、
>>思うように作動しません。
>>「設定」をいろいろと確かめましたが、わからないままです。
>>よろしくお願いします。
>
>Jw_cadの問題よりも新しくしたPC(マウス)の問題かもしれません
>他のPC(マウス)があるならばそちらで同じ症状が出るのか確認されたら良いと思います。

━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━    通常モードに戻る  ┃  INDEX  ┃  ≪前へ  │  次へ≫    ━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━                                 Page 464