過去ログ

                                Page     337
━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━
   通常モードに戻る  ┃  INDEX  ┃  ≪前へ  │  次へ≫   
━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━
 ▼外部変形や線記号変形ファイルのフォルダ  JUN 16/7/16(土) 20:09
   ┣Re:外部変形や線記号変形ファイルのフォルダ  Fu〜 16/7/17(日) 17:45
   ┗Re:外部変形や線記号変形ファイルのフォルダ  ふゆ〜な〜 16/7/17(日) 19:12

 ───────────────────────────────────────
 ■題名 : 外部変形や線記号変形ファイルのフォルダ
 ■名前 : JUN
 ■日付 : 16/7/16(土) 20:09
 -------------------------------------------------------------------------
   こんばんは。皆さんは他の方が公開されていたり自分で作成した
外部変形や線記号変形ファイルなどはどのフォルダに格納していますか。
私も幾つか使うようになったばかりですが、標準の C:\jww直下に置くと
何のファイルかわからなくなりそうなのでフォルダで整理しようと思っています。
「こんなにしてるよ」とかよく使われるフォルダの名前とかお教え下さい。
それと、これらのファイルを多用している方はやはりメニューソフトを
使っているのでしょうか。

 ───────────────────────────────────────  ■題名 : Re:外部変形や線記号変形ファイルのフォルダ  ■名前 : Fu〜  ■日付 : 16/7/17(日) 17:45  ■Web : http://fu-s.cafe.coocan.jp  -------------------------------------------------------------------------
   ▼JUNさん:
>こんばんは。皆さんは他の方が公開されていたり自分で作成した
>外部変形や線記号変形ファイルなどはどのフォルダに格納していますか。
>私も幾つか使うようになったばかりですが、標準の C:\jww直下に置くと
>何のファイルかわからなくなりそうなのでフォルダで整理しようと思っています。
>「こんなにしてるよ」とかよく使われるフォルダの名前とかお教え下さい。
>それと、これらのファイルを多用している方はやはりメニューソフトを
>使っているのでしょうか。


フォルダーで管理してる人が 多いと思います
(直下に置かないと 動かないものもありますが
BAT編集できれば 何とかなるものが 多いです)

フォルダーの構成で メニュー代わりにすることもできます

メニューソフトは 幾つかありますので
自分で使い勝手の相性のいいものを 探すのがいいでしょう


ちなみに 私は

http://fu-s.wakwak.info/jww/index.html

20: Jw_cad 関連ソフトの紹介
H: Jw_cad マウスだけで 操作計画 4

で紹介している、ツールと環境設定ファイルで
外変を アイコン化 して使ってます

線記号変形は、ほとんど使ってないので・・・・・・・・(^_^;)

.
.
.
.
.
.
    スゥッ・・・(^o^)y~~~ パァー   ヾ(^_^)BYE
  
                                   Fu〜

 ───────────────────────────────────────  ■題名 : Re:外部変形や線記号変形ファイルのフォルダ  ■名前 : ふゆ〜な〜  ■日付 : 16/7/17(日) 19:12  -------------------------------------------------------------------------
   ▼JUNさん:
>こんばんは。皆さんは他の方が公開されていたり自分で作成した
>外部変形や線記号変形ファイルなどはどのフォルダに格納していますか。
>私も幾つか使うようになったばかりですが、標準の C:\jww直下に置くと
>何のファイルかわからなくなりそうなのでフォルダで整理しようと思っています。
>「こんなにしてるよ」とかよく使われるフォルダの名前とかお教え下さい。
>それと、これらのファイルを多用している方はやはりメニューソフトを
>使っているのでしょうか。

こんばんは、私はFu〜さんとは逆に線記号変形だけ使用しています。
外部変形は使用していません。

標準の線変形を\orgに入れて
頻繁に使うものや改造・作成したものを\jwwに置いてます。

━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━    通常モードに戻る  ┃  INDEX  ┃  ≪前へ  │  次へ≫    ━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━                                 Page 337