過去ログ

                                Page    1581
━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━
   通常モードに戻る  ┃  INDEX  ┃  ≪前へ  │  次へ≫   
━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━
 ▼オートセーブの時間  加藤 22/1/14(金) 20:10
   ┗Re:オートセーブの時間  Fu〜 22/1/19(水) 14:24
      ┗Re:オートセーブの時間  加藤 22/1/20(木) 9:26
         ┗Re:オートセーブの時間  Fu〜 22/1/20(木) 14:25

 ───────────────────────────────────────
 ■題名 : オートセーブの時間
 ■名前 : 加藤
 ■日付 : 22/1/14(金) 20:10
 -------------------------------------------------------------------------
   いつもお世話になります。

色んな現場のファイルを同じパソコンで作業するにあたり少々不便をしています。

例えばオートセーブの時間ですが、セーブ間隔時間を変更して保存しても次回起動時には元に戻ってしまいます、おそらく環境ファイルの設定に戻ってるんだと思いますが時間を変更してもそれは保存されないのでしょうか?

消去コマンドの切断間隔とか連線コマンドの丸面寸法などは前回終了時の設定で起動するみたいですがその設定ごと保存はできないでしょうか?

線記号変形の倍率や図形の倍率はゼロ(空白)になりますがそれも保存できないのでしょうか?

図形や線記号を選択したときに出るファイルの場所も前回の場所が出るみたいです。

図面によって上記の数値をその都度変えているのでちと手間がかかったり作図ミスをしちゃいます、数値を忘れないように余白部分に書いたりしています。

何か方法があるのであれば教えてください、宜しくお願いします。

 ───────────────────────────────────────  ■題名 : Re:オートセーブの時間  ■名前 : Fu〜  ■日付 : 22/1/19(水) 14:24  ■Web : http://fu-s.wakwak.info/  -------------------------------------------------------------------------
   ▼加藤さん:

jw_win.jwfを導入してるなら
オートセーブ時間はjw_win.jwfにて設定

その他は今のところ設定は無いと思いますよ
(レジストリエディタをいじれるソフトを作成できれば自分でつくる)


スクリーンキー作成ソフトで物件毎の数値を作成しておけば
少しは楽になるかも?

参考
http://fu-s.wakwak.info/jww/index_20.html
D :
F:
H:
I:

 ───────────────────────────────────────  ■題名 : Re:オートセーブの時間  ■名前 : 加藤  ■日付 : 22/1/20(木) 9:26  -------------------------------------------------------------------------
   ▼Fu〜さん:
御返信ありがとうございました。

そうなんですね、オートセーブの時間もファイルごとに変えたかったのですが無理なんですね。
設定時間を変更してファイルを保存すればその数値も保存されると思ったのですが、開く時にJWW直下にあるjw_win.jwfを読み取ってしまうと言う事ですかね。

スクリーン作成ソフトは今少し見てましたが私にはハードルが高そうです、JW作画中に画面内にテンキーが出るような物でしたら頑張って導入しようと思います、時間がかかりそうですが(笑)

>▼加藤さん:
>
>jw_win.jwfを導入してるなら
>オートセーブ時間はjw_win.jwfにて設定
>
>その他は今のところ設定は無いと思いますよ
>(レジストリエディタをいじれるソフトを作成できれば自分でつくる)
>
>
>スクリーンキー作成ソフトで物件毎の数値を作成しておけば
>少しは楽になるかも?
>
>参考
>http://fu-s.wakwak.info/jww/index_20.html
>D :
>F:
>H:
>I:

 ───────────────────────────────────────  ■題名 : Re:オートセーブの時間  ■名前 : Fu〜  ■日付 : 22/1/20(木) 14:25  ■Web : http://fu-s.wakwak.info/  -------------------------------------------------------------------------
   ▼加藤さん:

ファイル毎に保存はできないですね


> 作画中に画面内にテンキーが出るような物でしたら頑張って導入しようと思います、時間がかかりそうですが(笑)

電卓ソフトならフリーソフトでたくさんあると思いますよ


スクリーンキー作成ソフトでは
自分の好きな数値などを配置できます
910を1クリックで入力するとか

がんばってください

━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━    通常モードに戻る  ┃  INDEX  ┃  ≪前へ  │  次へ≫    ━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━                                 Page 1581