過去ログ

                                Page    1083
━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━
   通常モードに戻る  ┃  INDEX  ┃  ≪前へ  │  次へ≫   
━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━
 ▼印刷線幅について  minoheiji 19/9/7(土) 15:47
   ┗Re:印刷線幅について  kubo 19/9/7(土) 20:32
      ┗Re:印刷線幅について  minoheiji 19/9/7(土) 23:06

 ───────────────────────────────────────
 ■題名 : 印刷線幅について
 ■名前 : minoheiji
 ■日付 : 19/9/7(土) 15:47
 -------------------------------------------------------------------------
   印刷線幅がころころ変わっていて困るのですが、固定にできないでしょうか?
ちなみに、私は1/100mmで黒は10、他は15で印刷しています。
よろしくお願いいたします。

 ───────────────────────────────────────  ■題名 : Re:印刷線幅について  ■名前 : kubo  ■日付 : 19/9/7(土) 20:32  -------------------------------------------------------------------------
   ▼minoheijiさん:
>印刷線幅がころころ変わっていて困るのですが、固定にできないでしょうか?
>ちなみに、私は1/100mmで黒は10、他は15で印刷しています。
>よろしくお願いいたします。


設定>基本設定>一般(1) の上から7段目の「線色要素・〜」にチェックが
入っていれば(こちらがJw_cadの初期値の設定)、それぞれのjwwファイルに
保存された線幅等のデータが優先されます。
反対に、チェックが入っていなければ、あなたのJw_cadでの設定が優先
されます。

なので、チェックの入った状態で
(またはチェックの入った設定のJw_cadの起動で)
それぞれのjwwファイルを開いているのだと思います。

 ───────────────────────────────────────  ■題名 : Re:印刷線幅について  ■名前 : minoheiji  ■日付 : 19/9/7(土) 23:06  -------------------------------------------------------------------------
   ▼kuboさん:
>▼minoheijiさん:
>>印刷線幅がころころ変わっていて困るのですが、固定にできないでしょうか?
>>ちなみに、私は1/100mmで黒は10、他は15で印刷しています。
>>よろしくお願いいたします。
>
>
>設定>基本設定>一般(1) の上から7段目の「線色要素・〜」にチェックが
>入っていれば(こちらがJw_cadの初期値の設定)、それぞれのjwwファイルに
>保存された線幅等のデータが優先されます。
>反対に、チェックが入っていなければ、あなたのJw_cadでの設定が優先
>されます。
>
>なので、チェックの入った状態で
>(またはチェックの入った設定のJw_cadの起動で)
>それぞれのjwwファイルを開いているのだと思います。


kuboさん
有難うございました、これで仕事がはかどります。
市町村に提出する下水道図面を書いています。
本当に有難うございました、今後とも宜しくお願いいたします。

━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━    通常モードに戻る  ┃  INDEX  ┃  ≪前へ  │  次へ≫    ━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━                                 Page 1083