過去ログ

                                Page    1050
━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━
   通常モードに戻る  ┃  INDEX  ┃  ≪前へ  │  次へ≫   
━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━
 ▼Jww図面をエンハンズドメタファイルにするには  hiroshi 19/6/25(火) 9:50
   ┗Re:Jww図面をエンハンズドメタファイルにするには  kubo 19/6/25(火) 19:17

 ───────────────────────────────────────
 ■題名 : Jww図面をエンハンズドメタファイルにするには
 ■名前 : hiroshi
 ■日付 : 19/6/25(火) 9:50
 -------------------------------------------------------------------------
   初心者です。

10年程前から、Jww図面を「Jww to MF」というソフトを使ってエンハンズドメタファイルに変換して、ワードやエクセルに張り付けているのですが、Windows10に替わってから、上手く動きません。
「Jww to MF」は2011年から更新されていない様で、Windows10に対応していないのかな。。。と思っております。

そこでご質問ですが、画質を落とさずに同じような機能があるソフトは他にないでしょうか?
ご教示よろしくお願いいたします。

 ───────────────────────────────────────  ■題名 : Re:Jww図面をエンハンズドメタファイルにするには  ■名前 : kubo  ■日付 : 19/6/25(火) 19:17  -------------------------------------------------------------------------
   ▼hiroshiさん:
>初心者です。
>
>10年程前から、Jww図面を「Jww to MF」というソフトを使ってエンハンズドメタファイルに変換して、ワードやエクセルに張り付けているのですが、Windows10に替わってから、上手く動きません。
>「Jww to MF」は2011年から更新されていない様で、Windows10に対応していないのかな。。。と思っております。
>
>そこでご質問ですが、画質を落とさずに同じような機能があるソフトは他にないでしょうか?
>ご教示よろしくお願いいたします。


そのソフトを、また、EMF関連のソフト等を使っていないので、とりあえず、
EMFへの変換のソフト・外部変形の紹介まで。

外部変形
https://www.farchi.jp/downloads/index.php/1803

ソフト
https://www.farchi.jp/downloads/index.php/637

ご希望に添うかどうかは、ご自分で確認してみて下さい。

なお、それらの質問は上記のサイトの(掲示板の)Jw_cadの質問ページでも、
また、それらの作者さんや使用者さんが、ここのサイトを見られているよう
ですから、こちらのページでの質問でも回答をもらえるかもしれません。

━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━    通常モードに戻る  ┃  INDEX  ┃  ≪前へ  │  次へ≫    ━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━                                 Page 1050