過去ログ

                                Page      67
━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━
   通常モードに戻る  ┃  INDEX  ┃  ≪前へ  │  次へ≫   
━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━
 ▼Win7→Win7に引越したら開かない  ゆうじろう 15/06/19(金) 17:51
   ┗Re(1):Win7→Win7に引越したら開かない  kubo 15/06/21(日) 13:40
      ┗Re(2):Win7→Win7に引越したら開かない  ゆうじろう 15/06/22(月) 15:43
         ┗Re(3):Win7→Win7に引越したら開かない  kubo 15/06/22(月) 19:39
            ┗Re(4):Win7→Win7に引越したら開かない  ゆうじろう 15/06/25(木) 10:09

 ───────────────────────────────────────
 ■題名 : Win7→Win7に引越したら開かない
 ■名前 : ゆうじろう
 ■日付 : 15/06/19(金) 17:51
 -------------------------------------------------------------------------
   旧パソコンのWindows7からバックアップして新しいパソコンWindows7に入れたら一部のJwwが開きません、プロパティを見てもJwwに関連付しています、データ容量も有るのですがクリックしても反応が有りません、どなたか教えて下さい、宜しくお願い申し上げます。

 ───────────────────────────────────────  ■題名 : Re(1):Win7→Win7に引越したら開かない  ■名前 : kubo  ■日付 : 15/06/21(日) 13:40  -------------------------------------------------------------------------
   ▼ゆうじろうさん:
>旧パソコンのWindows7からバックアップして新しいパソコンWindows7に入れたら一部のJwwが開きません、プロパティを見てもJwwに関連付しています、データ容量も有るのですがクリックしても反応が有りません、どなたか教えて下さい、宜しくお願い申し上げます。


エラーメッセージは出なかったのですか。

ファイル名ダブルクリックからではなく、Jw_cadを起動した後、「開く」から
開けますか。

 ───────────────────────────────────────  ■題名 : Re(2):Win7→Win7に引越したら開かない  ■名前 : ゆうじろう  ■日付 : 15/06/22(月) 15:43  -------------------------------------------------------------------------
   ▼kuboさん:
>▼ゆうじろうさん:
>>旧パソコンのWindows7からバックアップして新しいパソコンWindows7に入れたら一部のJwwが開きません、プロパティを見てもJwwに関連付しています、データ容量も有るのですがクリックしても反応が有りません、どなたか教えて下さい、宜しくお願い申し上げます。
>
>
>エラーメッセージは出なかったのですか。
>
>ファイル名ダブルクリックからではなく、Jw_cadを起動した後、「開く」から
>開けますか。

返信有難うございました、エラーメッセージはなく Jwwから開くをしましたが開きませんでした、違うPCからも開きませんでした。

 ───────────────────────────────────────  ■題名 : Re(3):Win7→Win7に引越したら開かない  ■名前 : kubo  ■日付 : 15/06/22(月) 19:39  -------------------------------------------------------------------------
   ▼ゆうじろうさん:
>返信有難うございました、エラーメッセージはなく Jwwから開くをしましたが開きませんでした、違うPCからも開きませんでした。


エラーメッセージがないのでは、適切な回答ではないかもしれませんが、

ひょっとして、USBメモリに元のPCからコピーして、それを新たなPCにコピーして
読めなかった。

また、そのUSBメモリから別のPCにコピーしても読めなかった。

というのであれば、元のPCからUSBメモリにコピーしたとき、読めなかったデータは
そのとき壊れたという可能性もあるので、

試しに、改めて元のPCから別のUSBメモリにコピーして、それを新たなPCにコピーして
読み込んでみられたら・・・と思いますが。

 ───────────────────────────────────────  ■題名 : Re(4):Win7→Win7に引越したら開かない  ■名前 : ゆうじろう  ■日付 : 15/06/25(木) 10:09  -------------------------------------------------------------------------
   ▼kuboさん:
>▼ゆうじろうさん:
>>返信有難うございました、エラーメッセージはなく Jwwから開くをしましたが開きませんでした、違うPCからも開きませんでした。
>
>
>エラーメッセージがないのでは、適切な回答ではないかもしれませんが、
>
>ひょっとして、USBメモリに元のPCからコピーして、それを新たなPCにコピーして
>読めなかった。
>
>また、そのUSBメモリから別のPCにコピーしても読めなかった。
>
>というのであれば、元のPCからUSBメモリにコピーしたとき、読めなかったデータは
>そのとき壊れたという可能性もあるので、
>
>試しに、改めて元のPCから別のUSBメモリにコピーして、それを新たなPCにコピーして
>読み込んでみられたら・・・と思いますが。

ご返信有難うございました
一度パソコンがダメになりリカバリーしましたので元のデータをハードディスクに保管していましたがそれも開きませんでした
どの時点で保管したのかが今一判らず、やはりデータそのものが壊れているのでしょうか?
有難うございました

━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━    通常モードに戻る  ┃  INDEX  ┃  ≪前へ  │  次へ≫    ━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━                                 Page 67