過去ログ

                                Page     381
━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━
   通常モードに戻る  ┃  INDEX  ┃  ≪前へ  │  次へ≫   
━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━
 ▼拡大表示するとフリーズする  大澤 17/12/27(水) 11:38
   ┗Re:拡大表示するとフリーズする  P 17/12/27(水) 12:46
      ┗Re:拡大表示するとフリーズする  大澤 17/12/27(水) 14:11

 ───────────────────────────────────────
 ■題名 : 拡大表示するとフリーズする
 ■名前 : 大澤
 ■日付 : 17/12/27(水) 11:38
 -------------------------------------------------------------------------
   ある程度原因が特定できたのですがどうしたものか
解らず相談させてください。

環境はwindows7 本体DELL BOSTOROデスクトップ JWW VER.8.03a

現象はある建築からもらったJWWデータを拡大表示すると
画面全体に大きな塗り潰された円が表示されてフリーズします。

対応したことはレイアごとに非表示して再現しないか確認した

結果寸法を非表示にすると再現しない。さてどうしたものか。
寸法を非表示にして編集して印刷するときに表示して印刷できるかは
まだですがとりあえずこの現象は回避できた。
どうしたらよいか回答をお待ちします。

 ───────────────────────────────────────  ■題名 : Re:拡大表示するとフリーズする  ■名前 : P  ■日付 : 17/12/27(水) 12:46  -------------------------------------------------------------------------
   ▼大澤さん:

>現象はある建築からもらったJWWデータを拡大表示すると
>画面全体に大きな塗り潰された円が表示されてフリーズします。

>結果寸法を非表示にすると再現しない。さてどうしたものか。
>寸法を非表示にして編集して印刷するときに表示して印刷できるかは
>まだですがとりあえずこの現象は回避できた。
>どうしたらよいか回答をお待ちします。

その問題のあるJWWデータはJw_cadで作ったデータじゃないですよね?
問題の起きない変換データをもらうのが一番早い解決になると思います

 ───────────────────────────────────────  ■題名 : Re:拡大表示するとフリーズする  ■名前 : 大澤  ■日付 : 17/12/27(水) 14:11  -------------------------------------------------------------------------
   ▼Pさん:
返信有難うございます。建築からdxfデータをもらいましたら解決しました
有難うございました。

>▼大澤さん:
>
>>現象はある建築からもらったJWWデータを拡大表示すると
>>画面全体に大きな塗り潰された円が表示されてフリーズします。
>
>>結果寸法を非表示にすると再現しない。さてどうしたものか。
>>寸法を非表示にして編集して印刷するときに表示して印刷できるかは
>>まだですがとりあえずこの現象は回避できた。
>>どうしたらよいか回答をお待ちします。
>
>その問題のあるJWWデータはJw_cadで作ったデータじゃないですよね?
>問題の起きない変換データをもらうのが一番早い解決になると思います

━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━    通常モードに戻る  ┃  INDEX  ┃  ≪前へ  │  次へ≫    ━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━                                 Page 381