過去ログ

                                Page     242
━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━
   通常モードに戻る  ┃  INDEX  ┃  ≪前へ  │  次へ≫   
━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━
 ▼インストルしても動かない  森田 勇夫 16/11/14(月) 16:33
   ┗Re:インストルしても動かない  kubo 16/11/15(火) 8:25

 ───────────────────────────────────────
 ■題名 : インストルしても動かない
 ■名前 : 森田 勇夫
 ■日付 : 16/11/14(月) 16:33
 -------------------------------------------------------------------------
   仕事で使用していますが、8.01bを使いたいがうまく動かない。
インストール出来ましたが以前使用していた CAD のように動作できない、
簡単に説明します、JWW中に図形フォルダがありますが正確にインストール出来ない。ファイルも開かない、拡張子と文字左の絵が合わない、DATファイルならどうなりますか。
全ての fileも同じ。直し方が分からないから投稿します。
バージョン5.20cもやりましたが同じです。
良い方法はありますか ?

 ───────────────────────────────────────  ■題名 : Re:インストルしても動かない  ■名前 : kubo  ■日付 : 16/11/15(火) 8:25  -------------------------------------------------------------------------
   ▼森田 勇夫さん:
>仕事で使用していますが、8.01bを使いたいがうまく動かない。
>インストール出来ましたが以前使用していた CAD のように動作できない、
>簡単に説明します、JWW中に図形フォルダがありますが正確にインストール出来ない。ファイルも開かない、拡張子と文字左の絵が合わない、DATファイルならどうなりますか。
>全ての fileも同じ。直し方が分からないから投稿します。
>バージョン5.20cもやりましたが同じです。
>良い方法はありますか ?


Jw_cadの解説本を買って、他のcadの知識を一旦、横に置いておいて、
使い方・操作方法をよく読まれた方がよいです。

下手に他のcadの知識があり、その知識を「そのまま」Jw_cadに援用しようと
するから、つまずくトラブルと思います。

━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━    通常モードに戻る  ┃  INDEX  ┃  ≪前へ  │  次へ≫    ━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━                                 Page 242