過去ログ

                                Page     221
━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━
   通常モードに戻る  ┃  INDEX  ┃  ≪前へ  │  次へ≫   
━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━
 ▼JWWwinが開かなくなる  櫻井 一 16/6/20(月) 8:51
   ┣Re:JWWwinが開かなくなる  Lion 16/6/20(月) 17:02
   ┣Re:JWWwinが開かなくなる  tomato 16/7/5(火) 12:13
   ┃  ┗Re:JWWwinが開かなくなる  1000z 16/8/29(月) 22:52
   ┗Re:JWWwinが開かなくなる  やま 16/8/30(火) 9:23

 ───────────────────────────────────────
 ■題名 : JWWwinが開かなくなる
 ■名前 : 櫻井 一
 ■日付 : 16/6/20(月) 8:51
 -------------------------------------------------------------------------
   ウィンドーズ10になったら時々前回からのjwcadに書き加えていった物が
「予期しないファイル形式です」の表示が出て開かなくなる野ですが、どなたか解決方法を教えて下さい。
当方先週ウィンドーズ7からウインドーズ側から強制的にウィンドーズソフトが入れ替わってしまった物です。

 ───────────────────────────────────────  ■題名 : Re:JWWwinが開かなくなる  ■名前 : Lion  ■日付 : 16/6/20(月) 17:02  -------------------------------------------------------------------------
   ▼櫻井 一さん:
>ウィンドーズ10になったら時々前回からのjwcadに書き加えていった物が
>「予期しないファイル形式です」の表示が出て開かなくなる野ですが、どなたか解決方法を教えて下さい。

一度JWW削除して、再インストしたら如何でしょうか?
W_10で1年近く動かしていますが全く問題は無いです。

 ───────────────────────────────────────  ■題名 : Re:JWWwinが開かなくなる  ■名前 : tomato  ■日付 : 16/7/5(火) 12:13  -------------------------------------------------------------------------
   ▼櫻井 一さん:
>ウィンドーズ10になったら時々前回からのjwcadに書き加えていった物が
>「予期しないファイル形式です」の表示が出て開かなくなる野ですが、どなたか解決方法を教えて下さい。
>当方先週ウィンドーズ7からウインドーズ側から強制的にウィンドーズソフトが入れ替わってしまった物です。

「予期しないファイル形式です」の表示が出て開かなくなる!
同じ状況になりました!
今後の作図に不安を感じます。
原因?解決策はないものでしょうか?
尚、他のCADからjwに変換したものを呼び込み作業を続けていました。
全てが開かなくなった訳ではありませんが、2Mを超えてファイルです。
win10です。どなたか解決策お願いいたします。

 ───────────────────────────────────────  ■題名 : Re:JWWwinが開かなくなる  ■名前 : 1000z  ■日付 : 16/8/29(月) 22:52  -------------------------------------------------------------------------
   同じ状況が多発してます。
ファイルサイズがかなり小さくなり開けなくなります。
一部のレイヤーのみ生き残る場合もあります。
ファイルサイズが大きくなると要注意です


▼tomatoさん:
>▼櫻井 一さん:
>>ウィンドーズ10になったら時々前回からのjwcadに書き加えていった物が
>>「予期しないファイル形式です」の表示が出て開かなくなる野ですが、どなたか解決方法を教えて下さい。
>>当方先週ウィンドーズ7からウインドーズ側から強制的にウィンドーズソフトが入れ替わってしまった物です。
>
>「予期しないファイル形式です」の表示が出て開かなくなる!
>同じ状況になりました!
>今後の作図に不安を感じます。
>原因?解決策はないものでしょうか?
>尚、他のCADからjwに変換したものを呼び込み作業を続けていました。
>全てが開かなくなった訳ではありませんが、2Mを超えてファイルです。
>win10です。どなたか解決策お願いいたします。

 ───────────────────────────────────────  ■題名 : Re:JWWwinが開かなくなる  ■名前 : やま  ■日付 : 16/8/30(火) 9:23  -------------------------------------------------------------------------
   この件と同じことかな?

Jw_cad 相談室
http://www.jwcad.net/bbs2/c-board.cgi?cmd=one;no=49312;id=004#49312

今までもそうでしたがOSのバージョンアップは注意が必要ですね。
特に今回は勝手にやられてしまうので始末に負えないですが。

━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━    通常モードに戻る  ┃  INDEX  ┃  ≪前へ  │  次へ≫    ━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━                                 Page 221