過去ログ

                                Page     205
━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━
   通常モードに戻る  ┃  INDEX  ┃  ≪前へ  │  次へ≫   
━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━
 ▼操作できない  jww 16/7/8(金) 18:59
   ┣Re:操作できない  kubo 16/7/11(月) 8:08
   ┗Re:操作できない  いの 16/7/16(土) 15:19

 ───────────────────────────────────────
 ■題名 : 操作できない
 ■名前 : jww
 ■日付 : 16/7/8(金) 18:59
 -------------------------------------------------------------------------
   説明が難しいのですが、突然jwwを起動したら背景が白くなり線などは太く操作をしようとすると画面全体で予期しない動きをします。ファイルを別のPCで起動したところ通常起動しました。又jwwもアンインストール後再度インストールしましたが、状況は変わりませんでした。原因が全く分かりません。泣きそうです。

 ───────────────────────────────────────  ■題名 : Re:操作できない  ■名前 : kubo  ■日付 : 16/7/11(月) 8:08  -------------------------------------------------------------------------
   ▼jwwさん:
>説明が難しいのですが、突然jwwを起動したら背景が白くなり線などは太く操作をしようとすると画面全体で予期しない動きをします。ファイルを別のPCで起動したところ通常起動しました。又jwwもアンインストール後再度インストールしましたが、状況は変わりませんでした。原因が全く分かりません。泣きそうです。

アンインストール後、PCを再起動して、再インストールされましたか。
PCを一旦終了しないと、不具合な情報が消去されにくいので。

 ───────────────────────────────────────  ■題名 : Re:操作できない  ■名前 : いの  ■日付 : 16/7/16(土) 15:19  -------------------------------------------------------------------------
   ▼jwwさん:
>説明が難しいのですが、突然jwwを起動したら背景が白くなり線などは太く操作をしようとすると画面全体で予期しない動きをします。ファイルを別のPCで起動したところ通常起動しました。又jwwもアンインストール後再度インストールしましたが、状況は変わりませんでした。原因が全く分かりません。泣きそうです。

JWの設定ファイル (JWF) の問題だと思われます。
JWを起動して、上部にある設定タブの基本設定をクリックしてください。
設定画面が表示されるので、
 背景色を変えたければ、色・画面の所でクリックし色を選定して下さい。
 画面上の線幅を一定に細く表したければ、画面要素の線幅を全て1として
 下さい。
最後にこの設定を通常の起動時に設定するには、環境ファイルの書出しでjw_win.jwfに上書きして下さい。以上で上記の設定が全て起動時として
設定されるはずです。

━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━    通常モードに戻る  ┃  INDEX  ┃  ≪前へ  │  次へ≫    ━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━                                 Page 205